※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
子育て・グッズ

家族写真のタイミングについて教えてください。お宮参り後やお食い初め前など、皆さんはいつ撮りましたか?

今度スタジオで家族写真を撮りたいと思っています❗

ほんとはお宮参りの時点で撮ろうと思っていたのですが、撮りそびれてしまいました(;´∀`)

来月お食い初めがあるので、そのあたりで撮りに行こうかなぁと思うのですが、皆さんはどのタイミングで家族写真を撮りましたか??

参考までに教えて下さい(*´∀`)

コメント

もん吉

来月お宮参りの写真撮りに行きます♪

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    いいですね~✴
    記念になりますね🎵
    私もその時撮っとけば良かったと後悔です😅

    • 9月24日
  • もん吉

    もん吉


    子供生まれてから髪も肌もボロボロなので、大丈夫かな…って感じですが´д` ;

    • 9月24日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    わかります~(;>_<;)
    美容院にもなかなか行けないですもんね😅
    肌は保湿、保湿❕ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 9月24日