※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
家事・料理

余りにも暇過ぎて押し入れの整理整頓|ω・)いろんなのが出てきたわー。は…

余りにも暇過ぎて押し入れの整理整頓|ω・)
いろんなのが出てきたわー。
はじめての靴、服、おくるみ、セレモニードレス、手と足スタンプ、その他もろもろ達。

何故かディズニーチケットいっぱい出てきたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

写真は面倒いからごく一部です。

コメント

ポン子

ディズニーチケット、いらなければ寄付することもできるみたいですよ💦💦
私は手続きが面倒でやっていませんが……😅

• ボンジュール

ボンジュール

私は、ディズニーチケットをカード入れに入れて保管してます😅

手続きが面倒いとやる気おきないですよね💦

• 8月14日
  • ポン子

ポン子

私もそうです✴めっちや枚数ありすぎてパンパンになってきました😅

そうなんです💦やる気起きません😓

• 8月14日
  • ボンジュール

ボンジュール

パンパンになりながらも、手続きが…🤔💭って感じで、なんだかんだ押し入れにいます笑笑

やる気ってなかなか難しいですよね。

• 8月14日
  • ポン子

ポン子

そうなんです💦なんか手軽にできるものがあればいいんですが……💦💦💦
    面倒くさがりな私にとってはやる気を起こすのはなかなか難しいです😓

• 8月14日
  • ボンジュール

ボンジュール

その気持ち凄く分かります。
    やる時はやるけど、やらない時は本当にやる気スイッチどころか、電源すらないですよね笑笑

• 8月14日