※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお(*・ω・)
妊娠・出産

妊娠8週3日で急に悪阻がなくなり心配です。流産?!赤ちゃんは元気。最近の精神的悩みと悪阻の関係は?心配です。診察に行きたいです。

いつもお世話になります!はつたま❤
8w3dです\(^o^)/ 今日の夜から、突然、悪阻がなくなりました(;´Д⊂)
出血とかはないのですが。。

まさか、流産?!と、不安です(;´Д⊂)

今日の2時ぐらいに、診察にいったら、赤ちゃんは元気でした!

それと、めちゃくちゃ自分のなかで、精神的に悩んでたことが、今日は解決したのですが、それと悪阻って関係ありますか?

とても、心配で。。心配で。。(;´Д⊂)

コメント

みお(*・ω・)

ハツマタでしたー 笑!!

ポッターママ

私もつわりがなくなった日は不安でしたが、腹痛もないし、特に気にしませんでしたよ!!でも、時間帯ですごくきついです…ピーク周期はまだまだあるので油断出来ませんが、もう、終わって欲しいです(´Д`;)

pipipi★po

はつたま!(笑)何か響きが可愛いですね★(笑)

私は悪阻がとても重かったんですがそれでも日によって軽い日や少し気分が良い日、時間などありましたよ♪
最初は私もまさか流産かと思いましたが、全く異常はありませんでした(^o^)
出血や痛み、異常な事を感じない限りは大丈夫だと思いますよ!
精神的なことが悪阻に関係あるかは聞いた事がないです…が、もしかしたらそれも少し関係あるんですかね?(>_<)

あまり心配なようでしたら、産院に電話してみるのをオススメします!★

みお(*・ω・)


そーなんですか!!

気にしすぎもよくないですよね(;´Д⊂)

私も、早く終わって欲しいとずっと思ってたんですが、こんなに急になくなったら、不安になりすぎて、今は、悪阻きてくれ!って、思ってます 笑

みお(*・ω・)


なかなかの、恥ずかしいミスをしてしまいました 笑

なるほどー!やはり、波があるのですね!
私は今までずっと、船酔いみたいなんが続いてたんですが、今、めちゃくちゃ、快適に戻ってしまい、不安です(;´Д⊂)
明日、祝日なんで、木曜に婦人科に、問合せしてみようと思いますー(;´Д⊂)

異常がなかった話を聞けて安心しました❤ありがとうございます(*^^*)
精神的なことが、悪阻に関係あるとしたら、わたしの体は、とても分かりやすく、正直なようですね 笑