※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳前後の大きめのお子さんが現在100か110の服を着ており、来年の夏服を120で買おうと考えています。120は大きく感じるが、オーバーサイズが好き。ユニクロより少し小さめのブランドです。120は大きすぎるでしょうか?

4歳前後で体大きめのお子さんは
洋服のサイズはいくつを着てますか??

今3歳で服は上が100か110、下は100を着ています。
体重は平均ど真ん中、身長がやや平均上です。

セールで来年の夏服を買おうと思っていますが、
合わせてみたら120はかなり大きく感じました🤔

ぴったりで着せるよりややオーバーサイズのが
好きなのですが、120だと大きすぎるでしょうか??

サイズ感は、ユニクロより少し小さめのブランドです。

コメント

メメ

うちの4歳は4歳なりたてくらいから120のトップスは着れてますよ😃
Tシャツとかはゆるっと大きめで着たりするので。
ただボトムは110ですね…大きいのは身長で、痩せ型の子なので💦

なゆ

来月4歳の男の子、体重身長共に平均より大きいですが、上は110が多いです🙆
120も数枚あって時々着てますが、結構ダボッとしてます😊
下は半ズボンだとわざと大きめの120とか履いてます😂
ちょうど七分丈くらいになるので来年も使えるかなと笑

わたしもオーバーサイズのが好きなので、大きめ買いがちです😅
でも夏なのでピタッとより通気性はいいかなーなんて🙌💕

ままりん

夏生まれの大きめの娘です、去年身長はクラスの後ろから3番目、体重は18キロ後半だったと思います😊
デザインにもよりますが、上は110がちょうどで120を大きめで着てました♪
下は120だと大き過ぎたので110着てました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。110で買ってみることにします😊ありがとうございます!

どれみ

120きてます!
ミキハウスとか小さめのやつは130きてます。