※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で、午前中は元気だけど夕方から辛く、吐き気が続く。同じ経験の方いますか?これからもっと辛くなるのか心配です。

悪阻についてです。
今8週に入ったところあたりなのですが、5週から今まで午前中(寝起き)は何故かスッキリした感じで割と元気です😳夕方から夜中にかけてがめちゃくちゃ辛く大して食べて無いのでトイレでからえずきが止まりません🤮同じような方居ますか?午前中楽って言うのが気になっているのですがこれからもっと辛くなるのかなと思うと恐怖です😓

コメント

私もそうでしたー!夜がダメダメ!仕事中は平気なのに、仕事から帰って毎日のようにバッタリ床で倒れてました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何週ぐらいまで続きましたか😭?

• 8月14日

退会ユーザー

14ぐらいですね!!😂😂その後も、妊娠前のように完全ヨユー!ということはあまり無いですよwwでも、そこまで辛いことはなかったです。食べられるし、食事の片付けや掃除などもやれる。ただ、後期になると今度は赤ちゃんに圧迫されて食後などキモチワルイです😂特に寝る前!
    でもつわりより全然マシです!いまは!笑(またぶり返すのではと警戒中w)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわりあったんですね💦恐ろしいです😵‍💫ありがとうございます!

• 8月14日

退会ユーザー

がんばりましょ〜!笑
    気持ち悪いけど、元気はあります!!笑

• 8月14日
ママリ

私も時間によって楽な時間とトイレと友達の時間がありました😂
私は7w〜15wくらいまでつわりが有りましたが、だんだん朝辛かったのが昼に、昼辛かったのが夕方に、夕方辛かったのが夜に、、と徐々にしんどい時間がずれていっていつの間にかつわりが消失しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期ぐらいまでありそうですね😥だんだん楽になってきてる感じもあって期待してしまう自分がいます💦笑
    確かに私も少しずつしんどい時間が夜に向かってきてる気がします!

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

友達は9wで悪阻がなくなったり、一切ない子もいたのでもしかしたら早く終わる可能性もありますよ!
    早く終わるといいですね🥺

• 8月14日
ママリさん

いままさにそれです🥺

寝起き〜10時頃までは比較的楽なんですがそれからどんどん辛くなり夕方からは嘔吐きまくりです🥲

早く終わって欲しいです💦