※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち🔰
お出かけ

鴻巣市の免許センターの近くで2時間半程度時間を過ごすのに適している…

鴻巣市の免許センターの近くで2時間半程度時間を過ごすのに適している場所があれば教えて欲しいです。5歳児と2人です。天候は雨のようなので、雨でも大丈夫なところがないかと思いまして。

コメント

M

駅の近くにショッピングモール?みたいなのがありますよ、

• くまきち🔰

くまきち🔰

駅の近くにショッピングモールがあるんですね。
    調べてみようと思います。
    コメントありがとうございました。

• 8月14日
さちゃん

鴻巣に住んです。
土日にやってるかわからないのですが…鴻巣駅のショッピングモールではなく、映画館やスポーツジムなどがある建物の3階(多分)に絵本やおもちゃがあり少し遊べるスペースがあります。
コロナ前によく行ってたので今はどうなってるかもわからないので調べてみてください。

• くまきち🔰

くまきち🔰

コメントありがとうございます。駅の近くに、こども向けのスペースがあるかもしれないんですね。映画館があれば、映画でも良さそうです。
    調べてみます。

• 8月14日
  • さちゃん

さちゃん

映画館はありますよ!いつ行っても空いてるイメージです😊

• 8月15日