※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

人工授精2回目です。一昨日か、昨日あたりに排卵するだろうと、クリニッ…

人工授精2回目です。
一昨日か、昨日あたりに排卵するだろうと、クリニックの先生に言われました。

そして昨日、基礎体温36.72になり、(36.5くらい※最後の桁数忘れた)排卵したのかな?と思っていたら、今日36.44と、ガクっと下がっていました( ゚д゚ぇ


これってまだ排卵してないってことでしょうか?



おりものは、一昨日→8㌢前後の伸びおり大量、昨日ペタおり、たまに2〜3㌢くらいの伸びおり、今日→ペタおり、もしくは出ない。

という感じで、昨日あたりから変化が見られました。
私の場合だいたいいつも伸びおりなくなったら、(おそらく)排卵して体温上昇が続いてました。

最近体調悪いので、黄体期不全なのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに、今日から、恒例のデュファストン飲み始めました。
あと、今回から、乳汁でなくするお薬週一で、昨日飲みました。(プロラクチン高めの為)

コメント