※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

39週3日で高位破水で入院中。3歳の息子が寂しがっており、心配している。早く元気な赤ちゃんを産んで帰りたい。

もう少しでお産控えてます

39w3dです*\(^o^)/*
高位破水で昨日夜から入院してます。

3歳男の子がいるのですが、
私が「ママ入院するよ、すぐ帰ってくるからね」
と言うと...

「え〜やだよ、ママ行かないでよ」と言って最初はニコニコ笑ってたかと思ったら、いざ家を出ようとしたら、
大泣き。・(ノД`)・。

とってもせつなくて可愛くて私まで泣きそうになっちゃいました💦
後で電話で声を聞いたら帰ってからもずっと泣いてたみたいでずっと鳴きじゃっくりしてて可哀想でした;_;

私とは四六時中一時も離れたことがなくて、
息子にとってもとても辛い時だと思います。

息子のためにも早く元気な赤ちゃんを産んで早く息子の元に帰りたいです♡まだ陣痛が来てないからお産は進行しなさそうです;_;

コメント

みき

可愛いお子さんですね(*'▽'*)
きっとその涙を乗り越えてお兄ちゃんになるんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ
早くおうちに帰りたいと思いますが、急がず元気な赤ちゃんをうんでくださいね(*'▽'*)

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます♡

    早く大変なお産を乗り越えて可愛い我が子たちに会いたいです!
    私も頑張らないと!
    一応息子も立ち会わせる予定なので息子がいたらなんだか頑張れそうな気がします♡

    • 9月24日
  • みき

    みき

    そうなんですね!貴重な経験ができてお兄ちゃん羨ましいです(*'▽'*)
    将来は奥さん想いの旦那さんになれそうですね(*´∀`)
    息子さんパワーで乗り切ってください(●´ω`●)

    • 9月24日
  • ソラン

    ソラン

    はい!乗り切ります!
    とりあえずまだたまにお腹が痛いくらいなのでいつくらいにお産が進んでくれるのかまだ先は見えませんが今のところは普通に過ごせてるのでリラックスします♡

    • 9月24日
  • みき

    みき

    リラックス大事ですもんね(*´∀`)
    ちなみに下のお子さんの性別はどちらですか?

    • 9月24日
  • ソラン

    ソラン

    下は女の子の予定です♡楽しみすぎます♡
    ちょっと陣痛ぽい痛みが何度かありましたが遠のいてしまいました💦

    • 9月24日
  • みき

    みき

    女の子良いですね(*'▽'*)
    男の子と女の子一人ずつで羨ましいです(*´∀`)
    遠のいちゃいましたか💦でもそろそろって感じしますね🎵

    • 9月24日
  • ソラン

    ソラン

    もう少しだといいのですが。
    もう早く終わりたいです!
    産んだ後の達成感は最高です*\(^o^)/*

    • 9月24日
  • みき

    みき

    いいですね(*´∀`)
    私は帝王切開だったので達成感的なのを得られてないので、わからないんです(ノД`)

    • 9月24日
  • ソラン

    ソラン

    帝王切開だって立派なお産ですよ〜♬
    達成感は同じですよ*\(^o^)/*

    ただ治りが時間かかるから大変ですよね💦うちの姉もだったんで大変さは知ってますよー😭

    • 9月24日
  • みき

    みき

    そうですかね💦一応、本陣痛は経験しましたよ(*´∀`)
    今はもう大丈夫ですけど、産後1ヶ月半ぐらいは痛かったです(ノД`)

    • 9月24日
  • ソラン

    ソラン

    ですよね〜;_;
    自然分娩でなんとか頑張ってますが子宮口がなかなか開かずまだかかりそうです💦

    • 9月24日
  • みき

    みき

    子宮口が開かないのって辛いですよね(ノД`)促進剤使いましたけど、それからがまた痛くて辛かったです( ノω-、)

    • 9月25日
  • ソラン

    ソラン

    私も錠剤の促進剤は使いました!
    その飲んだあとは良かったんですけど、また遠のいてしまってまだ産まれなそうで。
    今日中には頑張ります*\(^o^)/*

    • 9月25日
  • みき

    みき

    促進剤って効く人と効かない人がいるみたいですからね💦私は何をしても子宮口が開かなくて帝王切開になりました(^_^;
    途中から痛みに耐えられず「もう切ってくれ!」って思っちゃいました(笑)

    • 9月25日
  • ソラン

    ソラン

    無事生まれましたー♡

    結局促進剤の後効きすぎて辛くなって一旦やめて休みましょうってなったんですけど、
    促進剤の効果で陣痛が強くなったお陰で破水してどんどん進んで普通にその後自然に陣痛きて産めました!
    ほんとに促進剤は辛かった!の一言に限ります笑)

    • 9月26日
  • みき

    みき

    ご出産おめでとうございます!(*´∀`)お疲れ様でした(^^)
    促進剤効果恐るべしですね(-ω-;)
    ゆっくり休んでお子さんとの時間を満喫してください(●´ω`●)

    ベストアンサーありがとうございました(*'▽'*)

    • 9月26日
  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます❤️経産婦だとなかなか後腹痛くて眠れなかったりしますがゆっくり休みます!

    • 9月26日