※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます💃蓋がトングになる保存容器とセンターエッグトリプル…

おはようございます💃

蓋がトングになる保存容器と
センターエッグトリプルパンが気になってます…

kieです🙋🏼‍♀️


みなさん…今日の朝ごはんはなんですか?🍳

ご飯かな〜
パンかな〜
パンパパン〜🍞

パパパパパーーーン!!

てことで昨日はパンだったので…今日はご飯にします🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

朝やから…小どんぶりでもいいの…かな…🥺(小声…)

🍚🤣🤣🤣🐖


天気悪いですが…🍭

気持ちだけは明るく
今日もハリキリって
行きま将来の夢は毎日穏やかな生活送りながらの海外旅行三昧👵🏿🍵✨✨🇨🇭🇦🇺🇯🇵🇰🇷🇱🇷🇲🇾🇳🇵


ニュージーランドに行きたいです🐏

よろしクッキー🍪
いつもありが豆板醤!!💗💗💗



コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

オーハヨウゴザーイマスデスネ~☀️🙋‍♀️

蓋がトングになる保存容器と
センターエッグトリプルパン?
言ってる事がよく分かりませんネェ~🤣
どんなですの🤣?

朝ご飯は昨日の鍋の残りにこれまた残った
うどんを煮て食べようと思ってマスカラ~💃
あ、マスカラは塗ってないの前に持ってません。

こちらただいま17℃毛布にくるまってます!

🥶🐧🥶🐧🥶🐧🥶🐧🥶🐧🥶🐧

さっきベランダから外見たら寒すぎて
ペンギンが散歩してました🐧💨🤣

気持ちも見た目も発言も明るく...
todayも1日はりきって100万馬力で
突っ走ろうと思います!!!

よろしクッキーは食べるよりも芸人の
クッキーの方が好きです🤣!

いつもありが透視はできない🤣!
ごめんねごめんね~🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    増野さん🙋🏼‍♀️
    今日一番〜🤣🤣🤣

    おは妖怪みたいな顔しないでよ🤣🤣🤣

    蓋にさトングがついてるタッパー知らん?
    あれめっちゃ気になる木🌳
    センターエッグは
    フライパンが3つに分かれてて同時に例えば朝
    ウインナー、卵、しゃけとか焼けるみたいなやつ🥺✨

    お出かけできやん分
    ついついポチッちゃうわ〜🤣

    あっ!それー🤣
    鍋の次の日うちもよくするやーつ🍲💕笑
    定番ですね😎✨

    てか今日も17℃!?🥶🥶
    寒っ!🤣
    今クーラかけてる😂😂
    なんか蒸し暑くて…

    ゲロン🤢🤣

    て…噓ですよね?
    ペンギン散歩してるとか?
    (눈‸눈)

    偽証罪で5億🙋🏼‍♀️💗
    あと嘘つかれて傷ついたから…それも上乗せで
    500億🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🤣

    私もくぅちゃん好きー🤣🤣
    あのクレイジーさが…🤯

    あっ!透視は求めてませんので🙋🏼‍♀️🤣🤣←真面目か

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    蓋がトングになるタッパーこれよ😘💗

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    センターエッグトリプルパンはこれー😘💗💗

    • 8月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    何これこんなんあるのー🤣?!
    すごい画期的すぎおすぎとピーコ🤣!
    グニャッと曲がってますやん!!
    センターエッグトリプルパンってこうゆう事ね🥺❤
    トリプルではないけどこれなら愛用してるよ!※写真参照
    ちなみにこれはカインズ!

    この蓋がトングになる保存容器DAISOにあるよね🤩?

    クーラーかけてたら凍る~😱🥶🐧

    あれ?そっちペンギン散歩してない?
    まだ暑いからかな🥵?
    寒くなったら冬眠してたペンギン🐧達がゾクゾクと現れるよ❤←想像したらちょっと気持ち悪い🤢

    ゲロン🤢🤮

    請求額朝からエグすぎ🤣!
    さすがぼったくり亭店主...🤣

    • 8月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今調べてみたんだけどはっきり出てこないな~🥺蓋にトングがついてる蓋だけは100均にあるみたいなんだけど🥺

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!これってやっぱり使える?フライパン!
    トリプルやなくてダブルで十分かな?🤔

    タッパーDAISOにあるん!?🤣😳😳😳
    DAISOにあるなら迷わず買いたい🥺✨

    これはAmazonやねんけど
    2つで1000円ぐらいするからさ🤣

    それはつまり…野良ペンギンてこと?🐧
    それならいますね🤣🤣

    • 8月14日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほぼ毎日使ってる!
    右で卵焼き、左でウインナーとかベーコン、みたいな感じで使ってる!
    旦那の弁当のおかず作る時はほぼコレ!
    カインズで1480円だったかな🤔?
    私はトリプルある事すら知らなかったから迷わずコレ買った🤣

    なんかさ、DAISOで見たことあるような気がして調べてみたんだけど出てこなかったから売ってないのかも🤣💦

    ペンギン散歩してるの見たら次は写真撮るわ🤣📷❤

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんかダブルぐらいでええんかなーって思ってきたわ🤣

    そうなんか😳
    これ2つで1000円ぐらいするからDAISOあるならめっちゃ助かる🤣

    写真待ってます😎✨

    • 8月14日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーん✨

うちは朝食べるの子供たちだけだから
毎日前日に聞いて決めてる🤣
夏休みの今は気分で決めてる👍笑

トリプルパン気になる〜💓
朝とか時短になりそう✨

昼ご飯考え中な私🤤←
テイクアウトにしようと企み中😱👍

夜は焼肉だから控えめにしたいけど
テイクアウトってなるとがっつり
食べたくなる私です🤣✨

将来の夢はゆっくり国内旅行❤️
行きたい時に行きたいとこに行くのが夢💓✨

今日はよろしく粘土遊びは苦手です🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    モーニングッチ裕三って知ってる?🤣🤣

    えー!
    Mi之助と旦那さんは食べへんの?😳
    お腹すかへん?🤯

    私もめっちゃ気になってんねん🤣
    でもさ…トリプルパンにするかダブルパンにするか迷う…🤣

    うちは今日昼何にしよかなー🤔
    夜は安定の…鍋🤣🤣🤣🤟

    焼肉言うてたもんなー😘
    なんかさーそれ聞いてから肉食べたくなって実家からまた送ってもらうことになったわ🤣🤣🤣

    ほんまやなー🥺✨
    その頃にはコロナ終息してるかな…さすがに🤣👵🏿←

    今日もよろしく粘土遊び私も苦手🤣

    • 8月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    グッチ裕三知ってるよ🤣
    子供の頃、NHKで番組
    やってた気がする😊👍笑

    私昔から食べなくて
    コーヒーだけでOKな感じだから
    昔はコーヒーで今は水かな🤣
    旦那もそんな感じだから
    仕事以外は食べないの😂🤣

    案外慣れちゃったから大丈夫💓笑

    トリプルだとお弁当とか
    楽そうだよね😍✨

    鍋、昨日ママちゃんも言ってて
    食べたくなってる🤣👍

    最高じゃーん😍✨✨

    本当、早く終息してー😱😭
    って感じだよね😭

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    やってたやってたー🤣
    なつかすぃー

    そうなのね😳
    慣れってすごいな😂

    せやねん!
    弁当今作らんでええねんけど…朝ごはんとかいっぺんにできるから楽かな〜とかちょっと思ってて😍✨

    Mi之助も鍋しよー🤣🍲💕
    うちは今日豚骨鍋やったかな?🤔
    ネットスーパーで頼んだから忘れたけど…笑

    • 8月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ハッチポッチステーションだっけ?🤣
    懐かしい🤣🤣

    逆に朝食べちゃうと体重くて😱💦笑

    一気にできるからいいよね💓

    簡単だし近々やろうかな🤔💓
    野菜もたっぷり買い込んだから😂🤣

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんかそんな感じの名前やった🤣🤣
    うち週一というか土曜日絶対鍋してるわ🤣🙋🏼‍♀️

    • 8月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね😂🤣

    鍋って健康的だし
    野菜た食べれるし
    楽ちんだし良いことづくしだよね💓

    • 8月14日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはようございます☀️.°
マスコット継続ねずこです🙋‍♀️

朝ごはんは昨日の残り
唐揚げです!🐷
フルーツに最近ハマって
食べてる🍓🍈🍒🍑🍍🍌

パンの歌すき🤣🥐
だいすけお兄さんのときの
パンパパ・パンもすき🍞


いつもありがとんこつ🐷🍜

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    我が店マスコッティー
    ねずこってぃー😘💗💗💗

    おはよー🙋🏼‍♀️
    えっー!ー?ー?ー!

    唐揚げやと?😍😍😍😍😍
    聞いてませんが…どういうことでしょうか?
    感想文400枚で説明お願いします🧟笑

    私もパンの歌すき🤣
    パン食べたくなるよな🍞😂

    こちらこそありが豚汁🐷♡

    • 8月14日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    反省文ではなく
    感想文でいいんですね、優しい❤
    3枚でも書くことなくなるのに…🤣
    小説チックに書くから飽きないで読んでよね(ㅍ_ㅍ)

    パンたべたーーーーい!
    最近食べてない🐷

    トントン❤

    • 8月14日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

ママちゃんと同じく毛布に包まってます🤣
寒くて娘の起きよう攻撃、拒否ちゅう←

蓋がトングになるやつなんて
あるんだね😳!

ちなみに我が家の朝ごはんは
パンを買い忘れたので
おにぎりにする予定🤤✨
小丼、カロリーZERO☺️!!

よろしクリーナー‹‹(´ω` )/››
おうち綺麗にしたい!笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!しいちゃん🤣
    今日も来た😂💗💗💗
    良かった🥺✨

    なんか私が謎の緊張感🤣🤟✨


    そっちはほんまに寒いねんな🥶
    毛布て…タオルケットにクーラかけて寝てるわ🤣🤣

    せやねん!
    蓋がトングになってるー🥺
    これずっと買うか悩んでる🤣🤣
    2個で1000円…笑

    🍙私のもよろしクッキー🍪💕
    よろしクリーナー
    掃除変わりにしましょうか?😎✨💰←

    • 8月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー😙
今朝の朝ごはんはホットサンド🥪🥪だよーん🤤👍🏻💓

今日から👨旦那が夏休みで案の定朝からベタベタと暑苦しい🧟‍♂️🌀🌀
既にイライラボルテージ上がってきてます☝️☝️☝️←

あ!コープでかったマンゴーソースがおいしすぎてハマったからkieちゃんにも是非食べてほし~🤤💭💭💭
あれ?マンゴー🥭🥭好きだったよね?🥭🥭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🙌💗

    ホットサンド〜😍
    ホットサンドメーカーってやっぱりあるといい?🥺
    私も最近ほしいな〜って思ってたねん💗

    欲しいもんありすぎ…🤣

    あっ!今日から夏休みやったよな🤣🤣🤣
    まだまだ先は長いよ🤣

    うちもさ〜昨日喧嘩まではいかんけど
    イラボルテージ2でちょっとブチギレたわ🤣🧟⚡

    子供じゃなくて自分のタイミングで旦那が動く時があって
    それするとちび竜が言うこときかん時があるから
    私が旦那にムカついたっていう…🤣

    マンゴー好き好き🤤
    なにそれー?😍🥭

    • 8月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ホットサンドメーカー🥪🥪
    特になくても困るものでは無いから凄いオススメって訳では無い🤣👍🏻💓
    前に内祝いのカタログ貰った時に欲しいものが無くでこれで良いか的に決めたものだし😂笑

    あーわかるー😭
    自分のタイミングで動かれるとイラつくことあるわー🧟‍♂️🌀🌀

    マンゴーソースこれなんだけど美味しいからオススメ🥭🤤✨

    • 8月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    プレーンヨーグルトに掛けて食べたんだけど…美味すぎてハマった🤤🥭🥭
    ホットケーキに掛けても絶対美味しいと思うから今度やって見る予定✨✨

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    あー!なんかよくカタログであるよな🤣

    今日もイラついたけど
    まぁ違うとこで気い使ってくれたから良しとしました🙋🏼‍♀️🤣←単純

    えーーー😍💗
    なにこれ〜🤤
    また太りそうなもん紹介してくれちゃって〜🤣🤣🤣

    ホットケーキにとか絶対うまいやーつ🤤
    コープのスーパーで買ったん?😍

    • 8月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    プレーンヨーグルトにかけて食べたらヘルシーだし果肉感もあるからオススメよ🤤👍🏻💓
    そーそー!コープのスーパーで買ってきた🥭🥭🥭

    ハマったからさっき1人でぱぱーっと追加購入してきたわ🤣

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやちょっ!
    ストック病めっちゃ分かりやすく出てるぅううーーー🤣🤣🤣🤣🤣

    笑わせないで🤣

    ちなみにこれ何コーナーにあるん?🤣💗
    ほしい🥺✨

    • 8月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    とりあえず店頭に出てたマンゴー味のは全部買いしめてきた🤣👍🏻💓

    冷蔵のヨーグルトとか牛乳とか置いてある辺りに置いてあったよ😍🎶

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たぶん店の人に
    この人どんなけ買うねん🙋🏼‍♀️って思われてるな🤣🤣🤣

    あっ!分かった🙋🏼‍♀️
    オッケー🙆
    ついでにプレーンヨーグルトも買ってくるわ😎✨

    • 8月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    特設コーナーに置いてあった分が少なかったから店員さんに他にありませんか?って聞いて冷蔵コーナーの置き場教えて貰った😂
    両方の棚からマンゴー🥭だけ消し去っておいたわ😎👍🏻💓

    うん!ソースに甘みがあるからプレーンヨーグルトが合う😍🎶
    ぜひ是非~♥️

    • 8月14日
わっちゃん🧸🤎

おはヨーグルト😏
珍しく、次男いつも起きる時間に起きないので、スマホとお友達になっておりまする😅
蓋がトングになる保存容器って、すごいね♫
そろそろお腹すいたな〜
昨日旦那に買って来てもらった、ウインナーパンを次男と食べるよ♫
こっちも、昨日から大雨でさ、洗濯物も乾かないのに、どんどん溜まって困ってるー大柴😵
大雨だから,お出掛け好きの次男と、何して過ごそうか、すごく迷い中でスイカ🍉
天気悪い時って、娘ちゃんと何して過ごしている⁇
今日は、お仕事お休みで、次男と一緒にいられるけど、イライラしちゃいそう
なんせ、長男が反抗期プラス、しつこく色々聞いてくるからさ😵

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    わっちゃんおはヨーグルト🤣

    なんかわっちゃんがフザケてると嬉しいわー🤣🤣🤣💗
    ルー大柴うけた笑


    朝食べたかな😁
    もう雨ばっかでほんま嫌になるよなー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    そうやな〜
    もうネタ尽きてきてるけど…ちび竜も体動かすん好きやから
    ジャングルジムとか鉄棒したりしてるよ🤣 
    あとは料理一緒にしたり
    こないだはクッキー作った😁

    大変やけどおでかけできひんのかわいそうやし
    それぐらいはと思って☺️

    引きこもりやと1日より長く感じるししんどいよな💦

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなりやした〜😵
    せっかくの休みなのに、家事に覆われて、次男の相手もできなく、お昼になって、お昼ケチャップライス作って、次男お口にあったみたいで、沢山食べて嬉しかったヨーグルト😏
    今は、お昼寝の寝かしつけでやっと、くっつけているよ💕
    ふざけないとやってられないよね
    雨ばかりで☔️しかも今日は、大雨ひどくて、土砂災害警報のアラートまで鳴ったよ😵
    ジャングルジムと、鉄棒家にあるの⁇
    すごく羨ましいニャー🐱
    かまってちゃんで、ジグソーパズルを一緒にやったくらいでね
    あとは、YouTube頼りだよ
    娘ちゃんも、お昼沢山食べて、お昼寝したかな⁇

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れ様😆
    ごはん美味しい!って
    いっぱい食べてくれると嬉しいよな🥺✨
    やっとラブラブTimeなのね〜😘💗
    お昼食べて今寝てるよー😁

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、沢山食べてくれると、嬉しいよ😃
    作りがいがあるよね!
    お昼何にして食べたかな⁇
    娘ちゃんも、お昼寝したんだね💕
    kieちゃんも、ゆっくりタイムだね♫

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お昼は昨日の夜天ぷらしてそれが余ってたから
    かき揚げ丼的なんにしたよー🤣❤️
    うんめっちゃゴロゴロしてるー🥺✨

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うわ〜💕美味しそうだね♫💕
    私も、ゴロゴロしてるけど、次男の療育のお盆休みも、終わるから,連絡帳書いたりしなきゃ💦

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そっか💦
    お疲れ様😆💗💗

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    kieちゃんも、おつかレーズン😏
    娘ちゃん、起きておやつ食べたかな⁇
    うちの次男は、一緒におやつ食べたけど、長男が食べてたチョコ食べたがって、騒ぐからあげちゃったよ😵

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    起きたおきたー😁
    煎餅食べたよ❤️

    見るとほしがるもんな🤣
    うちまだチョコあげたことなくていつあげるか悩み中🤣

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    娘ちゃん、お煎餅食べたんだね♫
    kieちゃんは、おやつ何食べたかな⁇
    チョコね、2歳半過ぎには、チョコチップステックパンから、食べさせちゃったよ😅
    夕飯の用意しなきゃなのに、動けずにいるよ💦
    今日は、本当にダラダラ生活だったよ😏
    夕飯何にした?

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    私はおやつ食べたいねんけど今は控えてんねん🤣
    実は私今妊娠しててさ
    こないだ体重注意されたもんで🤣🤣💦

    そうなんや😁
    ほんまに1歳すぎたら親の判断になるもんな🤣
    私も今ソファーでゴロゴロ🤣🤣
    たまにはええやーん💗
    普段仕事もして頑張ってるんやし🥺✨

    今日は鍋〜🤣💗←楽

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    うわ〜💕
    kieちゃん、妊娠おめでとう💕
    今何ヶ月なの⁇
    体大事にしてね💕
    2人目楽しみだにゃー🐱
    鍋もいいね〜
    今日寒いしね
    うちは、カレーライス🍛と、卵サラダにするよ♫

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとう☺️💗💗
    今5ヶ月やで〜😊

    カレー🍛💕待ってるわ🤣❤️

    • 8月14日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    すごい💕いつのまに💕
    寒いから,お腹温めてね☺️

    カレー🍛作り過ぎちゃったから、kieちゃん家届けるね♫

    • 8月14日
まりにゃん

おはようございMД━(*´艸`*)━SЦ

ビオレママさんとのやり取りで蓋トングとトリプルパンを理解しましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
連日のお弁当に反応ありがとうございました( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
あと月曜日のみですかお付き合い下さい笑

今日は娘っ子はパン、私は米でしたヘ(°∀°ヘ)
小丼・・・いっちゃいましょ🤪

天気悪くてだるみ〜でも今日も気分を上げていきましょ〜✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
よろしクルマエビ!!🦐🦐🦐

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございますー♡

    いえいえこちらこそいつも
    仲良くしてもらってありがとうございます🥺💗✨

    ぜひお付き合いさせてくださーい🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💃💗💗💗

    一応茶碗で食べたんですけど…若干多めにしました🤣🍚

    ほんまに天気悪い日ばっかでダルメシアン🧟笑

    よろしクッキー🍪💕

    • 8月14日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おはよ牛が1匹2匹3匹4匹🐃🐂🐄GO!GO!🤣🤣

朝ごはんは
冷やしトマト、キャベツ
味噌汁、ごま塩ご飯っす🤣
デザートは🍌ヨーグルトっす🦍

気持ちだけは夏のように!人参には負けずに!ズッキーニにも負けずに!!明るくギンギラギンに!さりげなく!今日も1日頑張タンバリンゴリラ🤣🤣🤣🤣
もう…自分でも何打ってるか意味わからん…わら

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    笑。

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやタンちゃん…
    大丈夫か?←ガチの心配🤣🤣🤣

    おはよー💋
    お一人時間いかがお過ごしですか〜?😎✨

    一人やと更にごはんめんどくさくない?🤣
    うちの朝ごはんは
    ご飯、しゃけ、味噌汁、昨日の天ぷらの残りでした🙋🏼‍♀️

    • 8月14日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    もうさファミリー達が面白い案出しすぎて頭パンクしたわ…🤣

    漫喫しておりやすが…暇っす🤣
    これからスタバってきます🍑🍑🍑

    めんどくさい😂
    食べれればなんでもいいってなる🤣
    和食😍朝からいいじゃない💓

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやでも壊れぐわいがおもしろくて良かったよ🤣🤣🤣🤟

    スタバー😍
    パイン飲んでよ〜🤣🤣🍍

    私も飲みたいけど近くにスルーできるスタバないのよね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    満喫してちょーだい😘💗

    • 8月14日
あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おはよう🙋

蓋がトングになる保存容器、私もテレビで見て欲しいな~って思ってた😆
ネギとか入れたいの。
どこで売ってるんだったかな🤔
DAISOでも売ってるの?
ちょっとチェックしとくわ👍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    アーニンおはーよ🧟💗


    うちはらっきょ入れたくて…🤣
    ネギもいいよな😍
    Amazonやと2個セット990円やった…DAISOで売ってるなら5個ぐらいはほしい🤣

    ありがとうー!
    情報待ってる😁💗💗

    • 8月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    らっきょう!
    らっきょうって常備してる?
    汁があるからトングでとれるといいよね👍

    2個990円はうーん…ちょっとすぐに手が出ないな🤔
    DAISOなら替えも含めて買っておきたいね~!
    こういうのって匂いついちゃうし、色もついちゃうしね。

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやな結構いつもある🤣
    健康やし旦那も好きで
    いつも業スーのめっちゃでかいやつ買ってんで🤣🤣

    せやねん🙋🏼‍♀️
    おっしゃる通り💃✨

    • 8月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

おっはー👐

目が覚めたらこんな時間だったあひるです🤣

私もフタがトングになるやつ気になってまーす‼️
イオンにも売ってるみたいなこと書いてあったけどなぁ🤔

朝から大雨だからやる気ナッシングな私😂

旦那と息子は起きてないし😅

朝ごはんは簡単にふりかけご飯だな🍚

すみません。若干タメ口ぽくって🙇‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あひるさん!♡
    おはーよ💋

    えっ!?そうなんですか?😳
    なんぼかわからんよな?🤣
    Amazonでは2個セットで990円ぐらいやねん🥺✨

    私もヤル気ナッシング〜🧟
    こないだ買ったDVDフル活用〜ワイルドだろ〜🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    全然タメ口でいいよー😘
    昨日アッヒー←勝手に🤣
    のつぶやきたまたま見たけど…
    たぶん私アッヒーと年齢近い気がする🥺💗
    私今36🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💗

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!違ったらごめんねごめんね〜🤣

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    えーっとね、一個298ぐらいだったよ😆
    でも、今人気でなかなか手に入らないらしいよ😂

    我が家は今からSwitchやるらしい😂
    私はその間寝ようかな😂

    私、37よ!
    ほんまじゃ、近いね😆

    さっそくタメ口で、let's go😆

    あっ、私も欲しいものあった🤣↓

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    安い!😳💗✨
    やっぱり人気なんやなー💦

    私も今ちび竜🦖寝てるから
    ダラゴロリーノ🤣🤣

    今年37?
    私も今年37になるから😁

    あっ!
    なんかこれ見たことある〜🤣
    マンションとかでも響かずいけるってやつじゃ無?🤣

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    2歳ならまだ、お昼寝するもんね😆
    うちは、もうお昼寝しないから1日が長い長い😂

    4月で37になったよー😆
    てことは、タメじゃん🤣😂

    そうそう、家の中でぴょんぴょんしても大丈夫ってやつ🤣
    暑すぎて外出れないし、家にあれば私もやるかなぁと思って🤣

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    昼寝せんくなるとほんまにしんどいよなー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    あら🤣
    そうなのね😘😘
    タメタメ〜💃
    私10月誕生日やねん😁

    ほんまやな💦
    暑いし天気も悪いし
    コロナやし…🧟⚡

    子供らの運動にもなるしいいな🤸💗

    • 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ほんと、昼寝してくれてた時が恋しいわ〜😂

    もう、天気悪すぎて頭痛くなるわ😂

    さっきから、緊急速報やら防災無線やらパトカーやらの音で大騒ぎよ😨

    マジで川氾濫したら大変😭
    うちは、川から少しは離れてるけど、どうなるか…😨

    • 8月14日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはようサンサン--(笑)😁

分かります!
センターエッグトリプルパン気になります🎵(笑)。

今日は、ドーナツ🍩食べてる😁

今日も。よろしくマンゴー🥭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよーーー♡
    やっぱり気になってる?🤣
    朝とか忙しい時にいいなーって私も思ってたんねん😁

    ドーナツミスド?🍩🤤
    最近全然食べてへんわー😭💔

    こちらこそよろしクッキー🍪

    • 8月14日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うんうん🎵気になる🎵(笑)

    ドーナツ🍩は、スーパーで買ってきたやつwww

    • 8月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もしかしてヤングドーナツ的なやつ?🤣
    あれ私もめっちゃ好きでよく食べてたわ〜🍩
    カロリーおばけ👻やけど…あっ!でも丸いからカロリーゼロか…🥺💗🤣🤣🤣

    • 8月14日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    牛乳ドーナツ🍩かな?www

    うちも、ヤングドーナツ🍩好き♥️

    • 8月14日