※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

生理予定日前に気持ち悪かったり匂いが気になると妊娠している可能性があるのでしょうか?

生理予定日前に悪阻みたいに気持ち悪かったり、匂いが気になったりした人で妊娠してたよって人いらっしゃいますか??

排卵日前日に仲良ししてそろそろ生理予定日なのですが
匂いが気になって気持ち悪いなって思うことがあります。

気のせいですかね??😂
1人でなんかドキドキしてしまってる😂

1人目は悪阻が酷く5週目からずっと気持ち悪かったので気になって気になって…😂

コメント

キーマンマン

悪阻から妊娠に気付きましたよー!
ただ私は普段からPMSが酷くて生理前に悪阻っぽくなることが多かったので検査薬買いました😊

1人目の時も早くから悪阻があったんですけど今回は4週からありました。

  • ねこ

    ねこ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️

    そうなんですね!!!!
    予定日前に検査薬やりましたか??💦
    私もPMSでイライラしたりすごく悲しくなったりなんです!!でも今回全然イライラしなくて逆に気持ち悪くて🤮

    妊娠は嬉しいのですが悪阻はきつくて…😭でも赤ちゃんが成長してるから仕方ないとは思いつつ…😂

    • 8月14日
  • キーマンマン

    キーマンマン

    生理予定の2日後にしましたー!その時にはっきり陽性だったので念のため1週間後にも!
    私も悪阻がキツくていまだに気持ち悪いです😑
    赤ちゃんが成長してる証拠と言いつつも辛いは辛いですよね💦💦💦

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ

    そうですよね☺️
    予定日過ぎて来なかったら検査薬やってみます♪♪
    それまでドキドキです💕

    そうなんですよね💦
    辛いものは辛いですよね!!
    点滴通いしてたので今回もし妊娠してたらまた点滴…🙄と思うと…軽いといいなぁと思っちゃいます😂

    • 8月14日
  • キーマンマン

    キーマンマン


    ドキドキですね❤️
    来てくれてます様に🙏

    私も点滴通いしてました…
    この前の検診でやっと点滴卒業しましたよー😅
    職場のお局軍団に点滴打って仕事これてるなら大した事ないわよーって言われてしんどかったので軽い人が羨ましいです😊

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ

    ついついフライング検査しちゃいそうです😍
    ありがとうございます♡

    えぇーーそんなこと言われたんですか!?酷すぎます!!
    人それぞれ辛いの度合い違うだろうし人が言えたことじゃないですよね😡!!
    つわりなかったよ〜って人つわり中その人何も悪くないのにイライラしちゃってました😭💦
    本当羨ましいですよね😩

    • 8月14日
  • キーマンマン

    キーマンマン


    うちの職場は子供が小学生になってから働き出した人が多くて💦仕事しながら悪阻経験してる人少ないんですよ😅

    その分、他の人が悪阻でキツかったら気遣ってあげたいです❤️

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ


    そうなんですね!!
    それはわからないですよね😩

    キーマンマンさん素晴らしいです💕

    • 8月15日
ちゅみっこ

お盆休みということもありまだ受診してないのですが、検査薬陽性なものです🙋‍♀️

生理予定日1週間くらいまえから胃のムカムカ、ゲップ、軽い気持ち悪さがありました!
あとはだるい、眠い、歩きすぎたり疲れると下腹部の違和感がありました。

1人目はそんなことあったか忘れちゃいましたが‪w

  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    ちなみに、ふだん生理前は何も症状ないので、明らかに体調が違うと思ってましたよ✨

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️

    お盆明け楽しみですね😍♪♪

    1週間前からなんですね!!私もそれくらいから子宮がチクチクする痛みと気持ち悪さが時々あってあれ??みたいになってます😂

    いつもと違うとやっぱり可能性あるんですね😍
    ドキドキしてきました♪♪
    フライング検査しちゃいそうです☺️

    • 8月14日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    生理予定日2日前にフライングしてうっすら陽性、生理予定日当日にしっかり陽性になりました!
    22日に産科受診を考えていますので、生理予定日1週間後くらいにもう1回やろうか考え中です。やらなくてもいいですかね?

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ

    生理予定日当日でしっかり陽性でたなら私ならやらないです😊
    1人目の時生理予定日当日にやって陽性でて妊娠でしたよ♪♪
    22日まで日付あるから待ちきれないですね😍

    • 8月14日
deleted user

お盆休みで受信できていませんが8月8日に陽性確認しました!

生理予定日が12日なのですが1週間くらい前から胃のムカムカ、ご飯を食べたらお腹下しそうな違和感、お腹が苦しくなる感じがありん???と思い4日フライングではありましたが息子の誕生日を利用して勇気を出して検査薬したら陽性でした!

  • ねこ

    ねこ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️

    お盆明けが楽しみですね💕

    やはり1週間前から症状出る人もいるんですね☺️
    フライングでも陽性出たんですね!!私もしちゃおうかなぁ…ってなってます😣
    もうドキドキで早く知りたいです笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今下痢がすごくてそっちが不安です😭
    子宮の痛みはなんか生理痛じゃなくてチクチクする感じがして下痢の痛みの方が勝ってていろんな痛みがあって忙しいです笑

    • 8月14日
  • ねこ

    ねこ


    お腹緩くなる方いますよね😭
    下痢だとおしり痛いし嫌ですよね😩
    あっ!!私もチクチク痛かったです!!だからあれー??生理くるのか??でもそんなことなったことないなぁ🧐って思ってたら気持ち悪いのも来てこれは…??😍ってなってます笑

    それは忙しいですね😭
    早く下痢の痛みだけでもおさまればいいですね😱

    • 8月14日
ぼう

私も生理予定日1週間前から吐き気があり、食べられなくなりました💦
生理予定日3日前に検査薬したら、陽性でした🙌
病院行くまでは不安だったので、4回検査薬しました😂笑

妊娠してるといいですね😌💓

  • ねこ

    ねこ

    回答ありがとうございます🙇‍♂️

    早めにつわり始まったんですね😭嬉しいですがしんどいですよね!!
    わあーフライングでも出たんですね💕
    私もあと2日くらいしたら検査しちゃおうかなぁ…
    もうドキドキで我慢できません笑
    何回も検査しちゃいますよね🥳

    ありがとうございます☺️💕

    • 8月14日
Yuichan mam 04/23🔰

私は、妊娠前から気持ち悪いなーって思ってました。
旦那に生理前って体調悪くなるみたいだから、気をつけてね…。1週間後、検査薬やって発覚しました