※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊活

生理が終わり、気持ちを切り替えて次に前向きに取り組む気持ちになった。明後日からクロミッドを飲んで、卵が育つように頑張る。

質問ではないのですが、、
一昨日リセットしちゃったのでまた次頑張ろうと気持ち切り替えました✨そもそも今月は生理きても思った以上に気持ち沈まなかった、、悲しいは悲しかったけどなぜかよし!!次こそ!!!ってなれました☺️いつもこの位の気持ちでいたい、、😅😅
また明後日からクロミッド飲んで良いたまごちゃん育つ様に頑張ろうーっと!!💪🔥
独り言すみませんでした😂😂

コメント

もこ🍀

私もリセットするたびに悲しくなるのももう嫌なので、赤いものを見たら「より良い卵とより良いベッドを作ろう!」

• もこ🍀

もこ🍀

途中で送ってしまいました💦
    稽留流産を2回してるので、より良い状態を作るためだと、前向きに考えるようになりました✨
    今のうちに美味しいものたくさん食べたり、楽しいことたくさんしときましょう😊

• 8月14日