※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

王将の持ち帰りしようと思い、旦那にお願いしてたら横から同居義母「餃…

王将の持ち帰りしようと思い、旦那にお願いしてたら横から同居義母「餃子の4人前もお願い!」と口出しし、1000円渡してきました。

が、、4人前1000円じゃ足りねーよ!
しかも4人前も頼んで1人前くらいくれるのかと思いきや、義両親のみで食べ🙃🙃

今日はサービス!!てなかんじで奢れるくらい気前のいい婆さんに私はなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

餃子のみ4人前なら1000円で足りませんか?
水をさしてすみません💦
買ってきて貰ってる立場なのに更にお金足りないとなるとイラッとしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域によって値段が少し違うみたいですね!
    関東なら足りてないですね😂
    メニュー見てたら食べたくなりました。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

きつちりもらえなくても大半出してくれるならいいかなと😅