※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

皆様旦那様の事はどんな気持ちで愛していますか?私は大好きだし、仕事の…

皆様旦那様の事はどんな気持ちで愛していますか?
私は大好きだし、仕事の応援はしたい
話をするのは楽しい
でも束縛されたり、俺の奥さんだろ
みたいな雰囲気出されたりするのが苦痛です
セックスもあまりしたくないです
性欲自体があまりないですf^_^;)
仲良い友達みたいにずっといたいです
ツマラナイ事で試されたり愚痴愚痴言われても
適当に合わせますが
面倒くさいです
娘は大好きです
時々、娘と2人のが楽だなあって思います
同じような感覚の方いますか?
旦那は自営なので土日だけ毎週実家に帰ってます
そこで気持ちをリセットしてます
この
リセットという感覚自体がおかしな事でしょうか?
男女の愛情の気持ちが自分にあるのかわかりません。。。

コメント

メイ

全く同じ感じです!旦那のこと大好きです!仲も良いですが たまにシングルマザーの友達とか見てると自由で楽しそうだな〜子どもだけに集中できるんだろーなーって思ったりします。金銭面の苦労は重々承知ですが(>人<;)(気を悪くした方がいたらすみません💧)
旦那とは産後もうすぐ7ヶ月ですが一度もセックしてません(´・ω・`) キスとハグは毎日するしたまに抱っこやおんぶもしてもらうほど仲は良いです、、でもなんだろう?男として見れてないなって今日ふと思いました。
旦那に対して嬉しいな〜こーゆうとこ好きだなって思う場面は娘への関わり方を見てるときで、父親、家族としてしか見れてないのかもと思いました。
かといって私は芸能人にも興味なし、周りにかっこいいと思う人とかもいないし 元々あまり恋愛体質でもないため旦那以外の男の人は考えられないけど、、たまにシングルマザーになったら〜と妄想します(^_^;) 娘と2人で暮らしたら部屋はあーしてこーして とか 私自身完全に母親シフトなんですね💧
まぁ、ないものねだりってやつですよね(>人<;)幸せな環境だとは思いますが‼︎

  • ぽーママ

    ぽーママ

    お返事ありがとうございます(o^^o)
    もー本当本当そんな感じなんです!!(^^)
    私も芸能人にも、カッコよい人にも
    てか男性自体にあまり興味が無いので
    浮気したいとかではないのですが
    完全に母親としてのアイデンティティに切り替わったので
    男女の感情はゼロなんです(T ^ T)
    だから向こうに男出されると、、、
    面倒くさい(T ^ T)
    おっしゃる通り無いものねだりかもしれません\(//∇//)\

    • 9月24日
deleted user

答えになってないかもしれないけど

私は付き合ってた頃の好きと言った感情はありません

だけど、旦那の仕事はなかなかできる仕事ではないから尊敬してるし、仕事柄あまりいえにはおらず、早朝〜夜中まで仕事、休日出勤なんて当たり前なので、身体大丈夫かな?とかこんどいつ無事に帰ってこれるかな?って恋愛より、家族としての感情がつよいです。

体力が必要な仕事なので、家に帰ってこれる時は、栄養には気をつけて、量&腹持ちのいいお弁当&夕ご飯作ってます。

私も正直あまり性欲ないほうだけど、気乗りしない時はとりあえずお手伝い程度はしてます。

束縛と言うものがどの程度のものなのか、よくわからないけど、息抜きに帰れる場所が近くにあるのは、正直羨ましいです

  • ぽーママ

    ぽーママ

    ありがとうございます!
    分かります。付き合っていた時の気持ちすら忘れてしまうくらい家族です\(//∇//)\
    実家に帰るのが
    俺と居るのが面倒くさいから
    息抜きしてるの!?
    とか言われて、、、
    そーゆーのが面倒くさいなあ
    って思ってしまいます(T ^ T)

    • 9月24日
rins

私も束縛されたり独占されたりするの大嫌いです!
逆に主人に対して束縛したり独占欲もありません。
やきもちなんてめんどくさくて…(笑)
やきもち妬いたり妬かれたりして愛情感じたりする方いらっしゃると思いますが
私には理解できません(^_^;)
主人が嫌いなわけではなく大切なんですが…
普段も仲良しだし…。
結婚もして良かったなと思いますが、
もし離婚することになっても私は生きていけるし大丈夫だろうなと思います。

ベタベタラブラブするのだけが愛しているとは思いません♪
普通に会話して一緒に生活しているという事実が私にとっては愛情です!

妬かれると本当に嫌気がさすし、妬く自分を想像すると気持ち悪いです(^_^;)
ちなみに私も性欲ないです(笑)

  • ぽーママ

    ぽーママ

    ありがとうございます(o^^o)
    そうなんです
    なんか家にずっといて欲しいとか
    仕事も辞めて欲しいとか
    嬉しいけど
    私は私の場所が欲しいのです
    いわゆるラブラブ夫婦って
    お家でも大好きとか言ったり
    毎日セックスしたりするのかなあ?
    など想像するのですが
    ちょっと私と旦那には当てはまらないです(T ^ T)
    同じくヤキモチは嬉しいとかでなく
    気持ち悪くなります!
    面倒くさい(T ^ T)

    • 9月24日