※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
妊娠・出産

39w2dの経産婦が、健診で子宮口4cm、張りはあるが痛みはなく、出血はあったが止まった。促進剤での出産を検討中。不安や痛みについて共感を求めています。

39w2dの経産婦です。
今日の健診で子宮口4cm、頭いい感じに下がってて
もう触れられる程度だよと言われ少し刺激しとくねと。
NSTでも10分間隔くらいでいい張りが来ていたらしく
痛いとかないの?と聞かれましたが痛みはありません😔
エコーの際、これ結構張ってるよね痛くない?とも聞かれましたがなんか重いな〜程度で痛みが全然ありません。
近いうち陣痛来ると思うけど、計画分娩で今から入院して
促進剤で産むか聞かれたりもしました。
でも予定日まだなのに促進剤で産むのもなと思って
自然に任せますと帰ってきたのですが、刺激の際の出血は
あったもののもう茶色になり止まりました😔
張りも増えた気がしますが上の子産んだ時の痛みに
比べてしまうのかこれ痛いかな?みたいな程度です。

もう胎動痛いし重いし苦しいし会いたいし
どんな体制でもきついし恥骨痛すぎて泣きたいしって
また、赤ちゃんって絶対産まれんの?モードに入ってしまって...
はああぁぁぁ〜〜同じような方いますか??😅

コメント

🐰

私の1人目の時と同じ感じです…!
38w5dの健診でNSTしたら「え?これ7分間隔で陣痛きてるよ?」と言われたのですがなんとなくずっと重い感じで自分的には間隔とかなく。。。
そのまま入院させられて一日モニターつけたけど結局陣痛つかず帰されてしまい😂
家帰って夕飯食べてお風呂入ってさぁ寝ようと思ったらその日の夜中に本陣痛きて翌朝産まれました🥺

私も37週ですがすでに体がしんどすぎて早く産みたいのでお気持ちわかります😭😭