※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ファッション・コスメ

アイリストさん!まつ毛パーマのパリジェンヌに詳しい方いらっしゃいます…

アイリストさん!まつ毛パーマのパリジェンヌに詳しい方いらっしゃいますか🥺?ちょっとお聞きしたいのですが、先月初めてパリジェンヌをした時は凄く上がりました。そして1ヶ月と1週間程経った今日、また別のサロンでパリジェンヌをしたのですが上がったのは上がったんですが、初めてした時より上がりませんでした。店を変えましたが、パリジェンヌのカールは80度と決まってるから店を変えても大差はないかと思っていたのですが、前回上がって今回あんまりだった理由って何が考えられますか🤔?その時々のまつ毛の具合で上がり方が変わるものですか💦?

コメント

kkh

私も気になります!アイリストじゃないですすみません。。

私も店によって仕上がりかなり違い、持ちも全然違います!
今は1ヶ月半経っていますが全く下がってきておらず伸びたから根本は下がったように見えますがまだまだこれでいける感じです!
前のお店は1ヶ月経つともうとれてました。
かかる時間も結構違った気がします。

やり方とかによって変わるんでしょうかね??

  • キューピー

    キューピー

    同じでしたか!!
    私も仕上がりの時間も全然違いました!初めて行ったサロンはアイサロン専門だったので個室とかではなく3人カーテン仕切りの横並びな感じだったので雰囲気が嫌だったのですが、パリジェンヌだけではなくオプションもしたので少し長めでしたが、上がり具合はとても満足していました!私もまだ全然上がってはいましたが、生えてきたまつ毛が気になり別のサロンに今日行きました。今日のサロンは美容院と併設された所で一人のアイリストさんがしてくれたのですが凄く早くてびっくりしました。とても良い方で丁寧に感じたのですが仕上がりが残念で、、😢
    同じパリジェンヌでもやっぱりアイリストさんによって違うんですがね😱kkhさんは仕上がり良かった方に行きましたか?

    • 8月13日
  • kkh

    kkh

    前回初めて行ったところが結構時間はかかりましたがかなりもちがいいのでこれからはそこにしようと思います!
    値段もほぼ同じですし、時間かかっても長く持つ方がお得ですよね〜♪

    私も美容院と併設されたところで仕上がりあんまりでした。。。笑

    美容院と併設が悪いわけじゃないんだろうけど、たまたま一緒ですね!笑

    同じものでも置く時間とかによって違うんでしょうねー!
    早かったところは1時間かからなかったです!!

    • 8月13日
  • キューピー

    キューピー

    やっぱりそうですよね😂私も前回の所は仕上がりは良かったのですが雰囲気が気になるのと、最後にテープを取って目を開く時に粘着剤が残り開きにくかったので、別のサロンを今回行ったのですが仕上がりイマイチで後問題なくてもやっぱりもちが良い方がいいですよね😂

    同じでしたか、、笑

    確かに時間とかも重要そうですよね💦私も今日1時間かかりませんでした😂
    次回は初めて行ったサロンに行こうかなと思います😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

使ってるロッドなどや薬はどのサロンもほぼ一緒なので
根本からしっかり上がらなかった、
薬の放置が甘かったなど
いろんな理由が考えられます!!

あとは
おっしゃるような
まつげの状態でも仕上がり具合が変わることはあります!!

  • キューピー

    キューピー

    コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね😔せっかく行ったのに凄くショックで、、😢

    まつ毛の状態でも変わるんですね💦一応ずっと美容液付けて頑張ってたのでこんな仕上がりか、、。と思ってます😔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    もしあまりにも気になるなら
    一度電話とかしてみてもいいと思いますよ!
    上がり具合が気になるので
    なおしてもらえませんか?と。

    • 8月14日
  • キューピー

    キューピー

    そういう手直しってどこでも無料でしてもらえるんですかね?初回の所はその無料で手直しは説明ありましたが、今回のサロンはありませんでした💦

    • 8月14日