※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

流産後の生理のタイミングや抜け毛について質問です。経験者の方、教えてください。

9wで稽留流産をしました。
7月20日に手術で処置をし今日8月13日に出血がありました。
基礎体温を測ってないので生理かなぁとは思いますが、思ったより早く来てビックリしています。
そこで質問なのですが、流産を経験してる方、流産後どこくらいで生理が来ましたか??
また流産手術後抜け毛が増えたのですが、流産経験のある友人に聞いてもなった事ないって言われたのですが、抜け毛が増えた方いますか?
辛い経験を蒸し返してしまうかもしれませんが、よかったら教えてください😥

コメント

いろいろ

8wで手術して、私は28日で生理が来ました!
抜け毛は特に気にならなかったです。

• ま

ありがとうございます!
    生理周期くらいできたんですね!
    ちなみに流産後どのくらいで妊娠しましたか?

• 8月14日
  • いろいろ

いろいろ

稽留流産後→無排卵月経→化学流産→今の妊娠検査薬陽性と3ヶ月です🙂

• 8月14日
tanon

私も流産手術後の生理早かったです!3週間くらいできたような気がします🤔
抜け毛も増えました。産後の抜け毛みたいにホルモンの変化とか、流産のストレスが原因かなと思ってました😣

• ま

ありがとうございます!予想より早くてホントびっくりしてしまって🙄
    増えますよね!あたしもホルモンの関係でみんななるのかと思ってたので、友だちがなってなかったのでびっくりしました!

• 8月14日
purio9

私も一ヶ月せず生理きましたが、それは生理じゃない!と先生に言われました!1ヶ月以上開けてから来るのが生理だよって言ってました!

• ま

そうなんですか!?
    じゃあ不正出血なのかなぁ。様子を見てみます!
    流産後どのくらいで妊娠しましたか?

• 8月14日
  • purio9

purio9

私は今年の3月に手術をして、2回生理が来るのを見送って(4.5月のおわり)次の周期で妊娠しました!
    よく、流産後は妊娠しやすいと言われますが、本当だなぁとおもってます!

• 8月15日