※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一週間つわりで辛かったけど、連休で救われた。食欲が戻ってきたけど、仕事再開でストレス増えそう。

この一週間ずっとつわりでしんどかったなぁ😭会社が連休で救われた、、
1日中オエオエ気分悪くて、でも何も吐けなくて
まだ固形物かろうじて食べれてるからマシな方なんだろな🥺💦
でも最近食事がお腹空いた!食べたいとかでなくて、
とりあえず何か食べないとなって使命感が勝ってます笑

来週からはまた週5フルタイム入るー!9週目だし、つわりピークなのかなぁ😭😭つわりとも、仕事のストレスとも戦わないと笑

コメント

りそら

まったく一緒です!
とりあえず1日1日乗り越えるのが
やっとで仕事終わってから夕方は
もうぐったりです。
とりあえず早く悪阻時期終われーと
常々思ってます😭
仕事は本当にしんどくなったら
休もうとは思ってますが、
それまでは意地でも頑張って行きます😭

  • ママリ

    ママリ

    分かります!今日も一日乗り切ったぞって感じです☺️

    • 8月13日