※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間隔は7分で痛みが変わらず、前駆陣痛か不安。子宮口は3センチでおりものも。微弱陣痛で促進剤使った経験あり。家で待っていていいか不安。

陣痛がわかりません😅
痛みは7分間隔でくるのですが
時間も縮まらないし痛みのレベルもさほど変わりません💦
前駆陣痛なのでしょうか?
子宮口は一昨日の検診で3センチ
昨日からドロッとしたおりもの?おしるし?が出てます。
上の子の時多分微弱陣痛で進みが悪く結局促進剤を使いました。
促進剤が凄く痛かったので出来れば普通の陣痛を待ちたいのですが
微弱陣痛だった場合は前駆陣痛みたいに家にいていいのでしょうか?

コメント

kk

経産婦さんなので連絡したほうがいいかもしれないですね😊
私も5分間隔でまだ本陣痛じゃないだろうなぁ…と思いながら一応連絡して受診し、家に帰された直後に本格的な痛みがきてすぐ病院行って2時間くらいで生まれました!
私も1人目は微弱陣痛で促進剤だったので2人目の進むスピードにビックリでした‼️✨

🍎🍒

2人目の時7分から進まず…
とりあえず産院に電話したら経産婦という事で受診、前駆かなー?入院する?帰る?どっちでもいいよ
ーと😂

帰宅したら落ち着いて翌日に本陣痛でした😊
昨日の事があって受診を悩んでるうちにどんどん進んで1人目は18時間でしたが、2人目は6時間で産まれました💦

私も1人目の微弱で促進剤使いました!赤ちゃん疲れちゃったりって事もあるので、産院に状況説明して対応してもらった方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしは微弱陣痛でしたが病院に電話し、入院になりました。入院した途端本陣痛になってその後出産しました!