※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

高温期12日目にラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出たが、夕方の尿で検査したため半信半疑。

高温期12日目です
フライングは承知でラッキーテストの妊娠検査薬をしました。
これは陽性ととらえていいのでしょうか?
10分以内でこの程度の線です。朝一尿ではなく
思い立ったときに検査したので夕方の尿です。
初めてラッキーテストの妊娠検査薬で線が出たので半信半疑で、、(>_<)

コメント

ママリ

私もラッキーテスト使ってフライングしてこのくらいの薄さでした!
陽性だと思います✨

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます🥺ラッキーテスト、線が薄すぎて不安で💦そう言っていただけて少し安心しました。濃くなってくれることを祈ります😭🙏

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテスト薄すぎですよね😂
    生理予定日過ぎてもあまり濃くならず1人目の時はめちゃくちゃ不安でした笑
    私も祈ってます🙏
    おめでとうございます💕

• 8月13日
ルーパンママ

これだけ陽性線が出ていれば、陽性でいいと思います。
これから濃くなると良いですね。
おめでとうございます😊

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます😭また明日の朝イチやってみて濃くなるかみてみようと思います😭💕

• 8月13日
きいろ

おめでとうございます!🥰
私も今回このくらいでしたよー!
ドゥーテストで検査するとくっきりでると思います✨

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます😭濃くなっていってくれたらいいのですが🙏もやもやするので明日にでもドゥーテスト買ってやってみます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

陽性です!おめでとうございます✨私は生理予定日まで真っ白で、高温期17日でやっとこのくらいでした。すぐに病院でも検査して妊娠確定しました😊

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます🙏💕高温期17日目まで中々長いソワソワ期でしたね😭😭💦わたしも、はじめてのママリさんに続けるように祈ります😭🙏

• 8月13日