※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

検査薬で陽性反応。5週1日で茶おり→出血→子宮痛み。病院で赤ちゃん袋見えず、左卵巣に異常。早期流産・子宮外妊娠の可能性。痛み少し治まるも出血続く。不安。

予定日フライングで検査薬をやって陽性反応がでました。

今は最終生理から数えると約5週と1日目です

そして今日の3日前くらいから茶おりが続いてて、
今朝茶おりと言うより出血した感じになっていてそこから一気に子宮が痛くなって..病院に行きました。
診察してもらったところ赤ちゃんの袋が見えないって言われました。自分で見ても全く見えるものがありませんでした

そして右の卵巣をエコーで見たところ異常無し、
左の卵巣みたところエコーに黒いモヤモヤがうつっていて
エコーでしたから押すと左の子宮あたりが痛かったです
先生にも早期流産か子宮外妊娠の可能性があるって言われました。

今は痛みは少し治まりましたが出血はしています

不安です、、こんな経験あるよって方いますか...

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは元々生理不順で
生理の初め頃みたいな出血が数日続いたのですが、生理だと思ってそのままにしていたのですが
出血から3日後くらいに下腹部と腰が尋常じゃないくらい痛く、じゅわっと生暖かい何かが出た感じがしましたがトイレへ行って確認するもナプキンには何もついていなかったのですが
数時間後に血の塊と共に子宮内容物が全てでました。
後日病院へ行くと尿検査にて陽性反応は出てるものの
エコーには何も写っていませんでした。
何度か経過観察で行きましたがやはり流産でした。
内容物が出たあとは痛みはなくなり、しばらく出血は続きましたが次第に止まりました。

参考にならなかったらすみません💦

• パン 《22》

パン 《22》

それって妊娠継続していましたか??
    質問すみません😭💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合内容物が全て出てしまっているため、妊娠継続は出来ませんでした😥

こる(20)さんは塊?とかは出てきてないですか??

全然大丈夫ですよ☺️
    気になることがあれば全然聞いてください☺️

• 8月13日
  • パン 《22》

パン 《22》

やはりそうなんですね😭

今のところ塊という塊は出ていませんがサラサラの出血ではなく少しドロっとしているのでものすごく不安です...

ありがとうございます😭😭💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血した後日に先生が仰ったのは
    もしかしたら小さすぎて見えてないだけかもしれないとは言ってくださりました💦

わたしの場合出ちゃってるんでそれはないと思うって思いましたけど
    こる(20)さんは出てないので可能性は0じゃないと思います💦

とりあえず今は安静にされた方がよろしいかと思います💦
    こる(20)さんの赤ちゃんがご無事でありますように🙏

• 8月13日