※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エスティローダーのダブルウェアの17番を初めて試しました。元々超オイ…

エスティローダーのダブルウェアの17番を初めて試しました。
元々超オイリー肌で下地はプリマヴィスタの超オイリーブラックを使用しています。その化粧下地の後にエスティローダー使用しましたがなんだか粉をふいたような
あまりのりは悪かったです😖毛穴や波打った感じ?

鼻はいつもテカります。今回もこの組み合わせで鼻はテカりましたが、おでこはツッパってる感じでした😢

ちゃんと保湿してから化粧下地していますが、合わないんでしょうか?
インスタなど皆さん綺麗にムラや浮きなく仕上がっていて羨ましいです😭

日焼け止めつけていませんが、、

化粧水(オールインワンゲル)→プリマヴィスタ→ファンデ→プレストパウダー(インテグレートグレイス)です😢
日焼け止め塗ってから化粧下地でしょうか?
どなたかアドバイスお願いします😭😣

コメント

ママリ

私も同じ組み合わせです😊ファンデの後にパフでおさえていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指で広げてティッシュで押さえていますが、パフでやった方がいいですかね😖

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

指で広げた後に、100均のでも良いので、絶対にパフで抑えないとムラと油分が浮いて変になります💦
    一番大切なポイントだと思います☺️👍🏻✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番大事なポイントやってませんでした笑笑

因みに化粧下地の前に日焼け止め塗りますか?

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

長時間太陽の下に出る時は塗る時もありますが、いつもは塗らないです😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月13日