※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

いま福岡に単身赴任してる実父がお盆に東京に来て赤ちゃんを見に来よう…

いま福岡に単身赴任してる実父がお盆に東京に来て赤ちゃんを見に来ようとしています。
普段同居してない人ですしコロナ危ないですよね?💦

会わせてあげたい気持ちはありますが複雑なところです💦

コメント

ゆうりん

リスクはありますし自己判断だと思います。

かなた

自己責任ですね。
リスクはどこにいてもありますが、同居してないならやはりリスクは高くなります。

我が家は200人未満の地域同士ですが帰省はキャンセルしました。
必ずしもそれが正しいとは思いませんし、会うことが間違いだとも思えません。

いっくんママ

父は単身赴任(コロナ多い地域)してますが孫に会いに帰ってきてます。
こちらもなかなか多い地域ではあるのでどちらがリスクが高いのかもうよくわかりません😂

これは各々の考えによるのかな〜と。
私の夫もコロナと関係ある仕事(医療関係)なのでもともとリスクもありますしね、、、

去年はコロナ多いから来年〜って思ってましたが、フタをあけてみたら去年よりも断然増えてます。
来年も同じことを言ってるかもしれないし、、何を優先するかだと思います!