※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

胎芽が見えても心拍確認できないことはよくありますか?気になっています。

5w5d か 5w6d になります!☺️

5日前に胎嚢確認で5mmでしたが、本日9.6mmの胎嚢が確認できました。
まだまだ小さいですが1日1mm程度おっきくなってるので、先生からはこのまま様子みて大丈夫ですと言われました!

胎芽2.8mmも確認できたのですが心拍確認は出来ませんでした( ´・ω・`)

胎芽が見えても心拍確認ができないのはよくあることでしょうか??

まだ時期的にも心拍確認できなくても大丈夫だとは思っているのですが、胎芽が見えた場合は心拍確認出来ることが多いと知ったので気になってしまって😭

教えてください

コメント

あやね

妊娠おめでとうございます🥰

まだ5wならそんなに気にしなくていいと思いますよ!
私は今7w頃なはずですが胎嚢すら確認できてません😥
1人目のときもそんな感じで9wでやっと心拍確認でした。ですが2930gでなんの問題もなく生まれてきました!

• クルミ

クルミ

心配しすぎですかね🥺😭
    みなさんより胎嚢が小さいのがやっぱり気になってしまって💦

• 8月13日