※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯に赤ちゃん用の洗剤を使っているか気になります。普通の洗剤を使っている方が多ければ、再考するかもしれません。

1歳半です!子どもと大人、洗濯物一緒に洗っているみなさん!
洗濯用洗剤、柔軟剤は赤ちゃん用の使われてますか?(わたしはさらさです☺️)それとも、普通に好きな洗剤、柔軟剤ですか?

もー大人も一緒に洗っていて、なのでうちの洗濯用洗剤、柔軟剤はさらさになってるんですが、みなさんはどんな感じかな?と気になりました!もしも赤ちゃん用ではなく普通の洗濯用洗剤、柔軟剤にしていらっしゃる方が多かったら、また選び直そうかなとも思ってます☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用洗剤、柔軟剤だよー!!

はじめてのママリ🔰

もー普通の洗濯用洗剤、柔軟剤であらってるよー!!

コメント失礼します🙇‍♀️

うちも1歳半です👶🏻
一緒に洗ってて、洗濯用洗剤はナノックス、柔軟剤は使ってません🙅‍♀️
元々柔軟剤はあまり使ってなかったんですが子供の服を洗うようになってからは全く使わなくなりました😌
あまり肌が強い方ではないんですが今のところ洗剤だけなら大人用でも肌荒れとかはしてないです👌