※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日部市の予防接種病院、予約制で待ち時間が少ないところを教えてください。おかだ子どもの森クリニック以外でお願いします。

春日部市にお住みの方、お子さんの予防接種の病院はどちらに行かれてますか?
予約制、そんなに待ち時間がないところはありますか?🥺

おかだ子どもの森クリニック以外で教えて欲しいです💦😭

コメント

あくるの

今まで彩都レディースクリニック内に入ってる小児科で打ってて、次男からおかださんに変えました🙋‍♀️
インフルエンザだけは一ノ割クリニックで受けてます。
彩都と一ノ割行った後におかださんに行ったら、おかださんが1番行きやすかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます〜!!😭✨
    わあ!そうなんですね🥺
    わりと最近予防接種に行ったんですが予約した時間から1時間ほど待ったり、待合室にいっぱいの人だったので他に違うところはないかな?と考えてしまいました😂でも受付の方達も優しくて通いやすいところですよね😭✨

• 8月13日
  • あくるの

あくるの

彩都は産婦人科内にある小児科なので妊婦さん達と一緒に待ちますし、一ノ割は整形外科が一緒なので待合室はおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいです😂
    おかださんは予防接種は予防接種の人しかいない時間帯だったので病気もらうリスク下がるし、待機の時間も短く感じました!
    この間は午後イチの予約で行ったんですけど午前中は混んでるとかなんですかね?🤔
    受付の方も優しいし説明も丁寧だしめっちゃいいじゃん!って思いました🤗

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    彩都も一ノ割も行ったことがなかったので情報とてもありがたいです✨
    私もこの間は午後でした!わりと午後イチあたりだと思ったんですが1時間くらいでした😭
    そうなんですよね❣️受付の人も丁寧だし感じも良いのでありがたいです🥺✨

• 8月18日
マサラタウン

平日でしたら、岩本小児科クリニック、土曜日でしたら、ゆりのき医院に行ってます。
両方とも予約制で、予防接種枠ありです。
岩本小児科の方が待ち時間は短いです!(先生がお2人いらっしゃるからだと思います)
ゆりのき医院も平日も予約制があります。
平日仕事をしているので、土曜日に予防接種の枠があるので助かってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    ありがとうございます✨✨
    岩本小児科クリニック聞いたことがあって気になっていました!まず岩本さんに電話してみようと思います❣️

• 8月18日
ちょろみ

おかださんで日本脳炎のワクチン受け付けてなかったので岩本小児科さんに行きました。
予約時間も細かく指定されて、待ち時間ほとんどなくできました!
予防接種で行ったのに、虫刺されがひどいのを見かねた先生が塗り薬処方してくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察もしてくれるとありがたいですよね✨
    岩本さん電話してみます❣️

• 8月18日
ぽよん

豊春内科小児科クリニックに行ってます🏥
子供の予防接種時間をお昼の休診中にやってくれます。
待ち時間はとても短いです。
受付はいい人が1人いますが他の受付は塩対応です。
小児科の先生はとっても丁寧で優しい女医さんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方、1人だけがいい感じなんですね😂
    待ち時間が少ないのは本当に助かります🥺
    他の方に教えていただいた岩本小児科クリニックが通いやすそうなのでまず聞いてみようと思いましたが、豊春内科小児科クリニック覚えておきます❣️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から近いから通いやすそうということです🙇‍♀️

• 8月18日