※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

BeBeの子供服の価格帯について教えてください。女の子・秋冬・セパレートの上下90サイズの相場が知りたいです。出産祝いで頂いたのですが、ネットでよくわからず…実店舗も行けず💦

【BeBeの子供服の価格帯】

詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
女の子・秋冬もの・セパレートの上下90サイズ

だいたいおいくらでしょうか😣?
出産祝いで頂いたのですが、ネットで見てもよくわからなくて…実店舗もなかなか行けず💦

コメント

ママイ

ピンキリですが1枚5千円以上とかですかね💡
アウトレットにも売ってて、アウトレットだとセールやってたりすると上下でも5千円くらいで買えたりもします!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます🤗高島屋で購入されたようなので1万少しとみて内祝いでお返ししようと思います🌟とても助かりました😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

百貨店とかで正規で買っていれば1万〜1.3万くらいだと思います🤔
上の方もおっしゃっているように、アウトレットもあるのでそこだと上下で5000~7000円とかでも買えると思います💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️高島屋で購入されたようなので、13000円とみて内祝いでお返ししようと思います!助かりました😊💗

• 8月13日