※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチンの影響で将来人類が滅ぶ可能性を心配している方がいます。同じ考えの方いますか?

コロナワクチン2回打ったけどさ、、
数十年後とかにワクチンのせいでみんな次々へと死ぬとかないよな、、とか、これは数十年後に人類全滅させるテロか?とか変なことばっか考えちゃいますww
同じこと思ってる方いますか??笑

コメント

ままり

わかります!
そう思ってて、ちょっと打つの様子見てます😂
とはいえ何年後に色々分かるのか不明ですが😂

はじめてのママリ

うちの夫は将来の体への影響がわからなくて怖いから、まだ重症化する年齢でもないし受けない!と言ってます😌

私は仕事柄体裁も人の目もあるし、仕方ないのでうちました🥺

べりー*

その不安ありますよねぇ😣でも私は親族医療従事者が多くみんな接種していて、取り残されるなら一緒に死んだほうがいいです😂

パイナポー

わたしも不安ですが、、、
周りのスタッフもほぼ打ってるし、同じ法人の医師や看護師などなどほぼ接種しているので
みんな死ぬなら、生き残っても生きてられないかなーと思います😎

旦那がそんな感じのこと言ってました😂そして私も思います😂
そもそもが逆でワクチンを世界中の人に打つためにコロナウィルスが撒かれた、とかなんとか色々説があるみたいで、読む分には面白くて読んじゃいます!!もはや創作か?って感じですが笑

🐶

この発想はなかったので面白いです🤣🤣🤣🤣
もうなんかの予言で数年前に私たち滅亡してる予定だったので、ワクチンで人類滅亡したら生き残ってる医療関係者じゃない人たちだけでなんとかサバイバルして欲しいですね🤣🤣🤣

幸🍀

1974年の国連の世界人口会議で世界の人口を50%削減する必要があると言われ、その方法として、戦争、ワクチン、自然災害、飢饉など具体的方策で最終的に5億人に削減することが合意されたとある

という記事をいくつか読んで自分でも色々調べてる最中ですが、もし事実なら恐ろしいなと考えてます😞

ワクチンはまだよくわからないので打たないですが、かといって丸腰でコロナに勝てるのかも不安です😞ワクチン接種してる方からしたら私って多分おかしい人扱いなんでしょうが...💧