※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
お仕事

妊娠中で収入が不安定。副業の口コミ信用できず、実際にやっている人のメリット・デメリット知りたい。オススメの副業ありますか?

以前は仕事をしていましたが、妊娠と引っ越しを機に職場自体を5月いっぱいで辞めました。
しかし、旦那も転職したてでなかなかお給料が上がりません。正直毎月厳しくて、家庭の貯金を少しずつ切り崩し何とか生活しています。
今月末には赤ちゃんも産まれそうですが、これから出費が重なると思うと生活していけるか不安です。
赤ちゃんには来年の4月から保育園に入ってもらって本格的に働こうと思っていますが、今から少しでも私が収入得れたらと思っています。

そこで皆さんに質問です。
妊娠、育児中でもできる副業などオススメがある方はいらっしゃいませんか?色々調べてますが、口コミも簡単に説明されていたり良いところばかり書かれているので、嘘っぽく聞こえてしまいます…。
実際にされている方にメリットデメリットなど伺いたいです。よろしくお願いします!

コメント

もちもち

実際に放置するだけでお金を稼げると書き込みのある副業をしましたが、結構15000円取られて言われた通りにしてもお金も稼げずでした😅

あと、他にも後払いでいいですよ、とかそういうのもどこかの配信者さんが実際に潜り込んで内容を教えてくれましたが、詐欺に近いものでした💦💦

とりあえず先払いとかお金を摂るものはあまりおすすめはしません…

私は内職とかの方が稼げるのかな、と思ってます。

あとはチャットレディとかですかね…
私は18禁NG、電話NGでしたので全く稼げませんでした😅
その辺OKにするならある程度は稼げると思いますが、おすすめはしません💦💦