※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日の一週間後が適切ですが、フライングする人もいます。妊娠超初期の症状についても知りたいです。

皆さんフライングとよく聞きますがどんぐらい前にしてしまったことありますか?妊娠検査薬は生理予定日の一週間あとと書いてありますがやっぱりフライングしてしまいますよね?
それと妊娠超初期ってどんな症状が始めに来ましたか?

コメント

みさ

息子の時は予定日の3日前、今回は予定日の一日後、どちらもくっきりでした!

• よし

よし

そうなんですね。予定日前に何か妊娠してるかもって症状あったんですか?

• 8月13日
  • みさ

みさ

息子の時は予定日前から悪阻のような症状がありました!
    今回は全くなかったです!

• 8月13日
  • よし

よし

そうなんですね。悪阻かぁ〜吐きはしないけど的なものですか?

• 8月13日
  • みさ

みさ

そうですね。吐くまでは行かないけどひたすら気持ち悪かったです!

• 8月13日
  • よし

よし

あぁ〜なんかとっても辛い悪阻ですね、ムカムカ的なのかな?

• 8月13日
てんまま

生理予定日一週間前に着床出血、5日前に胸焼けがあり、検査薬をしたら陽性でした!

• よし

よし

そうなんですね。出血っておりものにかすかにある感じなんですか?胸焼けかぁ〜ムカムカってかんじだったんですか?

• 8月13日
  • てんまま

てんまま

出血はお風呂あがりにポタポタっと2滴ありました!!その前は茶オリでした。
    胸焼けはなんだか、脂物食べ過ぎちゃった感じのやつです…!そのまま悪阻に続きました😭

• 8月13日
  • よし

よし

そうなんですね。油食べすぎたときのムカムカはなんか嫌ですね。そして悪阻大変でしたね。

• 8月13日
なつみ

微熱があったくらいでしたが気になったので生理予定3日前に試してうっすら陽性出てました🙌

• よし

よし

微熱、そうかぁ〜なんか最近眠気が半端ないというか寝ても寝ても眠いというかこれから少し寝ようかなって感じです。熱は36度9とかでも微熱ですか?

• 8月13日
  • なつみ

なつみ

眠気も出るっていいますよね!
    熱は37.2度くらいでした😺
    あとちょっと頭痛っぽいのもあった気がします!

• 8月13日
  • よし

よし

そうなんですよね。眠気とか人によって違いますね。頭痛かぁ〜体にいろんな症状ですね。

• 8月13日
ぼんた

1人目2人目ともに最終生理から数えて3週4日、3週5日でくっきりでした。もともとフライングしたくてではなくて頭痛もちで薬を飲みたいけどもし出来ていたら…と思い検査してました。2人ともその頃から花粉症のような症状が出ました。1月なのに。ちなみに私の姉も超初期症状は全く同じ感じでした!

• よし

よし

そうなんですね。頭痛とかいろんな症状あるんですね。
    今回はなんか気になるので聞きたくなって聞いてしまいました。

• 8月13日
ℳ.

予定日四日前にチェックワンファストで検査しましたよ
薄めですが線だと分かるぐらいの線がでましたよ!

• よし

よし

4日前にうっすらと出たんですねチェックワンファーストって探したことあったんですがなかなかないですよね。

• 8月13日
  • ℳ.

ℳ.

なかなかないんですよね。
    私も大きめのドラッグストア4件ほど回りました😂

• 8月13日
  • よし

よし

やっぱりそうなんですね。4件もでかめのとこかぁ〜貴重な情報ありがとうございます。

• 8月13日