※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

女の子の出産祝いに、15000円の予算で、ミキハウスのコートか木のおもちゃがおすすめです。他に洋服ブランドやおもちゃも教えて欲しいとのことです。

出産祝いどちらがいいでしょうか??女の子です。
またおすすめおしえてください!おもちゃか洋服をきぼうされて予算は15000円でかんがえてます。
候補1→ミキハウスのポンチョ型のコート
長く着れるし自分じゃなかなか買わない値段帯かなーとおもって候補です。
候補2→木のおもちゃ
この値段帯の積み木や、おままごとセットをかんがえてます。
また、おすすめの洋服ブランド、おすすめのおもちゃあれば教えてください!!

コメント

®️®️

私はミキハウスあまり好きではないので、ブランシェスとかプティマインとかの方が可愛いなーって思います!

• まー

まー

私も同じくですが、キャラクターのついてないシンプルなダッフルコートみたなポンチョなので、どうかな〜とおまってました!
    プティマイン系大好きなので、そっち数枚の方と迷っちゃいます😂

• 8月13日
🧸。*°

コートはサイズによります!
うちももらいましたが、寒い中わざわざ出ないし貰ったサイズは着せずに終わりました💦
歩き始めてから着れるサイズだと嬉しかなと♥️
もし未満児で幼稚園行くなら服は本当に嬉しいです!⭐️
ブランドでなくても、可愛い服を数着でもかなり嬉しいし私だったらそのほうがいいですᵕ̈*
木のおもちゃもとてもいいと思います!🌟

• まー

まー

ポンチョ型は70-90のフリーサイズで長く着れるのでいいかな?とおもってました。
    たしかにわたしもコート関係ほぼ着せずに去年過ごした記憶ありますね😅木のおもちゃのが無難かもですね

• 8月13日

上の方と同じように、プティマインやアプレレクールなどのブランドの方が可愛くて好きです😊
実際にプティマインのお洋服のお祝いはよくいただいてうれしかったです💕

• まー

まー

わたしもプティマインやアプレ大好きです💕笑
    お祝いなので自分で買えないブランド系がいいのかな〜と思ってたのですが、着やすいし可愛いの数枚のがいいかもですね!ありがとうございます

• 8月13日
ママリ

小さいうちのコートはそんなに寒い場所に行くことがなく、使わないうちにサイズアウトしてしまうことが多かったです🤔
木のおもちゃは長く使えるし、良いと思います〜!

• まー

まー

ポンチョ型のコートは長く着れるみたいだったので、いいかなーとおもってましたが、たしかにコート系去年ほぼ着てないので使う機会がすくないかもですね😂
    おもちゃと着やすい服数枚とかでもいいかもですね

• 8月13日
はじめてのマリリン

洋服は好みがあるので、木のおもちゃの方が嬉しいです!

• まー

まー

ありがとうございます!
    おすすめのおもちゃありますか??

• 8月13日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

積み木良いと思いますよ!

• 8月13日
くま

わたしだったら木のおもちゃが嬉しいです~😌💓

• まー

まー

木のおもちゃはながくつかえていいですよね!
    どんなのがおすすめとかありますか??

• 8月13日
  • くま

くま

おままごとセット可愛くてすきです!

• 8月13日
moana

MARL MARL(マールマール)という赤ちゃんブランド可愛くて素敵ですよ😊

自分じゃ高くて買わないので、お出かけ時などオシャレさせたい時に着せられて私は嬉しかったです😆💕

• まー

まー

マールマールおしゃれですよね!!
    価格帯てきにも自分じゃ買わなそうだしいいかもですね!!
    マールマールみてみます!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じでマールマールかハルウララと言うブランドをプレゼントしたら喜んでいただきました😊

• まー

まー

ハルウララは知らなかったです!!みてみます!!

• 8月13日
まーちゃん

木のおもちゃかな?と思います!

ポンチョ買いましたが着せる分には可愛いのですがポンチョ着たままだと車に乗せれなかったのであまり着せれませんでした😥

移動には車必須の地域に住んでます!

• まー

まー

車は盲点てした!
    その子は割と都会ですが、車はもってるので、乗る機会は多そうですね!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私もマールマールは頂いて嬉しかったですし、お祝いでよくプレゼントしています!
名前の刺繍などもできるのですごく喜ばれます😊

• まー

まー

名前の刺繍はオリジナルかんかってあわいいですよね!マールマールは包装も綺麗だしいいですよね!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

木のおもちゃ良いと思いますよ。

女の子だとマザーガーデンがかわいいと思います!

• まー

まー

マザーガーデン苺とかのやつですよね!!
    しろたんのぬいぐるみ大好きで小さい頃憧れでした!!
    女の子みたいなので、よさそうですね!

• 8月13日
うさ

洋服でしたらパンパンチュチュのスカートよくプレゼントして喜ばれます。スカートをブーケみたいに包んでくれて華やかです✨

ポンチョはダッフルよりも薄めの生地の方が少し寒い時に羽織らせたり重宝しました。ダッフル生地まで厚くなるとコート着せた方がいいかなとなってしまいますので、薄手も検討されてみると良いかもです!

MARLMARL可愛いですがかなり貰うので被る確率大です。実際私も今まで大量にもらい被ってる物沢山あります💦

おままごとでその値段ならマザーガーデン良いですよ!家はおままごとマザーガーデンでそろえてます。ラブリーで木材、そしてそれなりの値段するので喜ばれると思います。

• まー

まー

丁寧にありがとうございます!マザーガーデンかわいいですよね!!
    おままごとセットかなりよさそうですね!

• 8月13日