※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学のときの先輩から娘に手作りスタイやヘアアクセサリーをいくつか貰…

中学のときの先輩から娘に手作りスタイやヘアアクセサリーをいくつか貰いました🎀
お礼に何かお返ししたいのですが、何か案をお願いします🙇🏻‍♀️
2000円程で考えています。
先輩は30前半、1歳8ヶ月の娘ちゃんがいるという感じです。
先輩に対してか娘ちゃんに対してのプレゼントにするかも悩んでいます💦
思いついたのは、商品券3000円分、トイザらスのギフトカード、スタバのギフトカード、お菓子くらいです😅

コメント

はじめてママリ

娘ちゃんに、名前刺繍入りタオルとか、パズルとか、どうですか??

ゆん🍎

1歳8ヶ月なら、身の回りのものはある程度揃ってると思うので、ギフトカードはすごく良いと思います💓
私なら先輩に対してお礼します!1歳8ヶ月ってめっちゃ大変な時期だと思うので、スタバのカードとかだったら、一息つく時間をつくれていいのかなーって思ったりします🙌