※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

妊娠8ヶ月での免許更新について。前、免許センターに連絡を入れた所、…

妊娠8ヶ月での免許更新について。

前、免許センターに連絡を入れた所、延長できるんですけど警察署に連絡して聞いてみてほしい。
と言われました。
その時警察署の方には「10月23日までの延長」と言われましたがちょうどその時には予定日です。

あとお腹の張りもありお腹も腰も痛くなって思うように体も動かず胃が圧迫され吐いたりします。
しかも今はコロナのこともあり不安です。
ワクチン接種はしてません。

この場合、免許更新は諦めるべきでしょうか?
皆さんはどうされましたか?

コメント

ねないこだれだ

免許失効させるってことですか?もったいないと思います。コロナは心配ですが、行ったほうがいいかなと思います。10月まで延長してもお腹は重くなる一方で、よけいしんどくなると思います。

はじめてのママリ🔰

つわり真っ最中に更新いきました!
妊娠中でつわりがきついことお伝えして講習を受ける席は窓側で出入口近いところにしてもらったりしましたよ😊

みゆ

今年の3月に34週で免許更新しましたよ〜。
優良かどうかにもよりますが、時間短く終わりました!

お腹大きくなればなるだけしんどいので、早めに行ったほうがいいと思います!
免許失効させるのはもったいないので。

はじめてのママリ🔰

出産の一ヶ月前に更新しましたよー!私なら諦めないです。失効したときの方が大変になるので。。

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠7ヶ月のときに行ってきました!不安も有りましたが行って更新して来ました!わたしのところは田舎でもないですが、講習は3人しかいなかったです。失効しちゃうともったいない気がします。。