※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。赤ちゃんは元気だけど血圧が心配。夜に不安が強まる。

不安なので吐かせて下さい。今日から妊娠高血圧症候群で入院しました。内診グリグリ(2回)と抗原検査(両鼻)で痛い思いしたけど陣痛はその比じゃないんですよね‥怖いなー😭
赤ちゃんは元気で、子宮口も3cm開いてて柔らかく先生からは優秀だって褒められたのに血圧だけダメだったー!!!
夜になると不安が強まります‥😢

コメント

2児♂️の母親

初産だと陣痛の痛み分からなくて不安ですよね。 私は二人産みましたが、陣痛自体はそれほど痛くなかったです。生理2日目レベル。激痛なのは促進剤投与してから~産むまででした。

会陰切開よりも縫合が痛かったです。

• え&み

え&み

出産が未知の世界なんで不安です。縫合や胎盤を出す方が痛かったって言う人もいますもんね、どちらにせよここまで来たらやるしかないと思います😂

• 8月13日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

切開は陣痛中なので気になりませんが縫合は産後なので、、ひたすら赤ちゃん見て耐えていました。
    促進剤投与してからの陣痛が激痛でした。

出産は必ずゴールがあるので頑張ってください(^_^)/

• 8月14日
🤍

私は内診グリグリは痛くて悶絶しましたが、陣痛はまた違った痛みの種類でした😊

• 🤍

🤍

上の方の縫合の方が痛かった、はその通りです😂😂

• 8月13日
  • え&み

え&み

昨日のNSTの時強めの生理痛があって、これの何百倍が陣痛なのかなとなんとなくですがわかりました😰

• 8月13日
ままり

最初の陣痛は、生理痛っぽいのから始まりますが、1〜2分間隔のマックスの痛みは人間じゃなくなるんじゃないかと思いました😂でも陣痛は、産めば終わるので、終わりが見えてるし、かわいい赤ちゃんと会える為に頑張れますよ✨
私は、赤ちゃんも苦しいはずだけど頑張ってる!と思いながら自分も頑張れました😆

• え&み

え&み

マックスの時がもう想像つかないです😱でも赤ちゃんも一生懸命頑張ってるし、それを乗り越えれば会えるんだと思ったら私も頑張れます☺️

• 8月13日