※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。妊娠検査薬で薄らピンク線が出て、胃の不快感や食欲減退、喉の乾き、下腹部の痛みなど感じています。症状が早いか心配です。

ここ数日、胃の不快感があって昨日4日ほどフライングですが妊娠検査薬したら薄らピンク線が出ました。
この妊娠超初期にあたる時期に、
胃もたれしたような不快感、喉が異常に乾く、お腹は空くけど実際はそんなに食べれない(食欲減退)、下腹部のチクチクした痛み、足の痛み
などあります。
症状が出るには早いですかね?💦
みなさん妊娠超初期でどんな症状出ましたか?

コメント

☆чυ&яυ☆

私はすぐつわりがきましたよ!人それぞれじゃないですかねー

上の子の時はまず胸がはっていつもと違う…って感じでした!とにかく胸がはって痛かった💦
「これが妊娠か!!!」って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子の時は妊娠5週目くらいで気づいたんですが、その時には既に胸が結構張ってました!
    そして、6週目くらいから悪阻が始まった記憶があるので、今回はこんなに早く悪阻みたいな症状出るのかなー?って思いまして😂笑

• 8月12日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

週数は忘れてしまいましたが、生理来ないなぁって思ってたらつわりだった気がします!
    私も「早くない!?」って思いながら「あぁつわりってこんなんやったぁ…」と落ち込みました笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりに限っては早い段階で来ると、先が思いやられます、、😂笑

• 8月12日
ままり♡

陽性の線を見て一気にホルモンが崩れたのか気持ち悪くなってつわりがきました😂わたしも胸が張っていたかった記憶あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性の線を見たから余計に症状を感じるんですかね😂😂

• 8月12日