※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

切迫早産で再入院しました。張りがあり、錠剤が効果なし。張りの頻度や切迫じゃない人の情報が知りたいです。

こんばんは!

切迫早産で 再入院しました 😭

症状は 張りだけなのですが
錠剤で 効果が 全くないので 入院、と(´・ω・`)

先日は 3分おきくらいに 張りと痛みあったりはしました、


あとは 動いたら ほぼ確実に張りますが
もう29週だし 上の子もそんな感じだったのですが…
(上の子は 何の問題もなく 39wで出産しました)
皆さん どれくらいの頻度で 張りますか?
切迫じゃない人の頻度も 知りたいです!

コメント

まりるい

私も5分とか、1分とかバラバラで張ってて、他に特に何もなかったんですが、こんなに頻繁に張ってたら帰せないから、と言われ即入院になった事あります(笑)

張り止めの点滴の副作用が辛すぎて泣きました(´・ω・`)

  • ももも。

    ももも。

    副作用 ほんと 辛いですよね😭💭

    • 9月24日
モノリリ

金曜の夜というか数時間前に入院になりましたー。
私は頸管長も短くなってしまってるし、出血もしてたのでこのまま帰せないって事でした。
点滴する前はモニターしてて7分間隔の張りと言われました。
とりあえず点滴でちょっと落ち着いてきてるらしいですが…上の子も同じくらいの週数で入院だったので やっぱりかぁという気持ちが強いです。。
きっと正産期まで入院ですねー…

  • ももも。

    ももも。

    そうなんですね(´;ω;`)
    私は 3分おきの張りで 錠剤も点滴もほぼ効かないので 4日間の 入退院を 36週まで繰り返す予定です😭

    お互い頑張りましょう😭

    • 9月24日