※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

熊本県阿蘇市の乙姫神社でお守りと絵馬を購入したけど、雨で急いでいて石を忘れてしまいました。3人目の子供を早く授かりたいと思っています。

3人目を早く授かりたく欲張りですが、熊本県阿蘇市の乙姫神社に行ってきました!大雨だったので少し急いでしまい石をもらって帰るのを忘れちゃいました🥲お守りと絵馬だけ購入しました。ショックすぎます。

コメント

うし

乙姫神社良いですよね😍
乙姫神社は私も妊活の際は
お世話になりました☺️
雨がひどいと下に降りるのも
危ないけど、石は確実に欲しいところですよね🥺

• えな

えな

どのくらいで授かりましたか😍?

• 8月13日
  • うし

うし

2人とも神社に行って
    半年以内には授かる事出来ました😂👏
    本当に乙姫神社は
    私にとってありがたい場所です☺️💖

• 8月13日
  • えな

えな

わあすごいです👶♡
    うちは上二人は言っていないんですが、今回は年子で早めに希望しているのでまた来月行ってみます💓💓3時間かかるんですけど行く甲斐がある場所だと信じちゃってます💓
    赤いお守りは買ったので今月はこれを大切にします💓💓

• 8月13日
ママリ

私も3人目早く欲しすぎて、妊活中に行く神社みたいなの調べちゃってます😂💕

それはショックでしたね😢
でも!きっと行ったことに効果があるはずです♡
それにお守りと絵馬も買ったんですもんね❤️
きっと効果あり!そう私は思います😍

お互い早く赤ちゃんがさずかりますようにに💕
二ヶ月でもう行動されていて凄い!私も見習いたいです〜🤩💕

• えな

えな

わあ二人目同じくらいですね👶♡
    旦那の年齢考えて早目に欲しいなて思ってます♡

周りも乙姫神社に行ってから授かれた子達ばかりで、、、💓💓なので私かなり信じてます🥺💓💓

今回石を拾えなかったので、うちからは3時間くらいかかりますがまた来月リベンジします💓💓

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

年子希望ですか😍?

うちは都内なので行ったことないですんですが、私は鎌倉の鶴岡八幡宮へ行くとなぜか一周期で妊娠します😂❤️
    周りの友達もここは妊娠する!と何人か言っているので、かなり信じていてあと少しコロナが落ち着いたら行きたいと思っているところです💕

• 8月13日
  • えな

えな

年子希望なんです💓
    今月生理も始まったので妊活開始はじめたところなんです👶

わあ凄いです😍😍❣️
    元々神社巡りとか好きなのでいつか行ってみたいです💓💓お互い早く授かれたらいいですね☺️❤️❤️
    なんかワクワクしてきました😆

• 8月13日
男の子ママ

横からすみません💦
私は女の子希望で石を貰ってきたのですが寝ているうちに無くなってしまいました😭😭😭
赤いお守りを買っているのでこれを挟んで寝ようかな?なんて思っていましたがそれは無しなのでしょうか?💦🥺🤭

• えな

えな

えーそうだったんですね🥲💦💦私もお守りを挟んでねてみます💓💓
    お守りでも効果ありそうですよね💓💓

• 8月13日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私も石貰いに行って翌月に希望通り授かりました。

妹も希望通りの性別です😊

下に降りるところすべるので天気が良い日だと良いですね

• えな

えな

えーすごいです♡♡
    私の周りもすぐ授かれています♡

はいまた来月晴れた日にリベンジします♡

• 8月13日
かものはし

お守りの中に石が入ってるから、わざわざ貰わなくても良いって聞いたので、私はお守りだけ購入しましたよ☺

• えな

えな

えーほんとですか😍😍😍?
    よかったです♡
    その後どうですか👶?

• 8月14日
  • かものはし

かものはし

だいぶ遅れましたが無事妊娠して心拍確認まで出来ましたよ😊
    友達もそこでお守り購入して男女の子供居ますよ☺‼

• 9月1日
かん1129

私も1人目はお参りした次の月に。2人目は地震や何やでお礼参りが遅れてしまいましたが行った2ヶ月後に授かりました。
1人目は不思議なことに、すごく目を引く石があって。それが女の子石だったのですが男の子希望だったので黒い石を連れて帰りました。
1人目は女の子がうまれて、お礼参りに行った時に娘が『〇〇が生まれる前にママのお腹に行こうとする赤ちゃんがいて、〇〇も行きたかったから先に行かせてって頼んだから、次はあの子の番だね。あの男の子がくるかな。』って言い出して。2人目は男の子でした。娘はそんな話は全然覚えてないです。息子が離せるようになって覚えてたら聞いてみようと思ってます😃