※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

パジャマのまま車で迎えに行くのは汚いかどうか心配。バスタオルを敷いても大丈夫?着替えやお風呂は必要?神経質すぎる?

もうお風呂上がりで寝かしつけしてるのですが、夫が仕事で終電なくなっちゃったみたいで車で迎えにいくことになりました。

普段、外遊びに行ったりスーパーに行ったりしてチャイルドシートは汚い服でも普通に載せてます。

パジャマのまま連れて行って布団に寝かせたらやっぱり汚いですか?コロナ的に、バスタオルを一枚背中に敷いてたらいけますか?着替えさせたりまたお風呂入れたりしなきゃダメでしょうか😭??神経質になりすぎですか?
都内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、そのまま乗せますかね〜
汚い服と言っても、泥まみれの服とかではないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて途中で投稿しちゃいました!
    もし気になるようであればタオルを敷くくらいでいいのかな〜と思います!
    もう夜も遅いですし、着替えたりするのもママさんもお子さんも負担になると思うので!

• 8月12日
コマさん

うちもたまにそういうことがありますが、そのまま乗せています。

みい

バスタオルを敷いて載せた後そのまま手だけ洗ってベッドに戻しました!
ありがとうございました🥰