※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

おままごとセットのオススメ教えてください。息子が一歳半で発語もまだ。初めてなので何を買えばいいか迷っています。木かプラスチックかも悩んでいます。

オススメのおままごとセット教えてください🥺💓

一歳半になる息子が発語もまだでその他にも色々と発達面で心配なことがあり保健師さんに相談したら、うちの子の場合はおままごとのような見立て遊びをしてみると良いかもしれないとのことだったので、早速おままごとで一緒に遊んでみようと思ってます👨‍🍳🥕✨

ただ、今までおままごとをさせたことがなく、おままごとのおもちゃも持ってないので新しく買おうと思ってるのですが初めてやる時はどんなものがいいのか分からず困ってます😢

また、息子はテンションあがって昂るとおもちゃを投げてしまうことがあるので、木のやつとかよりプラスチックのやつの方がいいのかなー??けど口に入れたりするから木のやつとかの方が安心なのかなー??など色々迷ってます🌀

みなさんのオススメのおままごとセットがあれば教えてください🙏❤️

コメント

petit💐

1歳の頃はお米で出来ているおままごと使っていました‪❤︎‬‪
今、下の子は2歳になったばかりですがウッディプッティのおままごとをお姉ちゃん(5歳)と一緒に使っています(*^^*)

木のおままごとは温かみがあってオススメです✨

• ぴー

ぴー

お米でできているものなんてあるんですね😳⁉︎それなら口に入れても安心そうですね✨
    めちゃいいこと聞いた‼︎探してみます❤️ウッディプッティのもみてみます‼︎
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 8月13日
  • petit💐

petit💐

お米 おままごと
    って調べると出てくるので良かったら見てみてください❤

参考になり良かったです✨

• 8月13日