※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

みなさんの旦那さんは遊びに出かけた時こちら側を気遣うようなメール送…

みなさんの旦那さんは遊びに出かけた時
こちら側を気遣うようなメール送ってきますか?

旦那は昨日はサッカー、今日は職場の人とキャンプ行っています。私は昨日も今日も明日も仕事で、お盆休みなんてないので
せめて家事やってくれてたら快く送り出せますが、一切やらずに自分のことのみ。
挙げ句の果てに昨日も今日もいないパパに子供たちが
パパ行かないでよ!というと
別にいいだろ!仕事なんだから!💢と、、
嘘だし、仮に嘘じゃないとしても何その言い方、、となりました。そしてキャンプに行ってもこっちを気にかけてくる様子もなし。

最近子供たちのイヤイヤがひどく、旦那が行く前にも
子供たちはグズグズしていました。
私なら子供たちぐずってる中遊びに出かけるなら
大丈夫?と一言でも送ります。男の人ってそれができないんですかね。

コメント

mama

読んでて旦那さんにイラっとしました☹️
呑気に遊びに行くのに
子供に大嘘つくなんて
ムカつきますね。

うちの旦那も遊びに行っても
子供を気にかける連絡なんて
してきたことないですよ。

  • ao

    ao

    イラッとしますよね?!😩💦
    遊びに行くときは仕事ってちょいちょい嘘つくので本当腹立ちます😩😩

    やっぱりそんなもんなんですね😵‍💫😵‍💫💦

    • 8月13日
deleted user

その言い方はさすがにないですね、、、。我が家はコロナ禍になってから遊びに行くことはないですが遊びに行ったからといってもこちらを気遣うメールとか連絡なんて一切ないですよ💦
こちらを気遣うことが出来るならそもそも遊びに行かないと思うので、、、。

  • ao

    ao

    ですよねー?!💦
    たしかにごもっともです💦笑
    気遣えないから二日連続遊びに行くんですよね😅😅💦

    • 8月13日
H mama

言い方、嫌ですね😣💦
普段からキレ口調?なんですか?😭

娘と2人で出かけるときは
私が事故しないか心配なようで
しつこく連絡きますよ(笑)

  • ao

    ao

    普段はキレ口調ではないのですが、子供たちのイヤイヤグズグズにイライラ+約束の時間に遅れそうでイライラしていました😩
    こっちからしたらキャンプなんて旦那1人いないところでなんの支障もないので、家庭優先だろと思っちゃいます😩

    えー優しい旦那様ですね🥺🥺💓

    • 8月13日