※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

今日、3週間ぶりに検診に行ってきました。思ったより成長してなくて心配…

今日、3週間ぶりに検診に行ってきました。
思ったより成長してなくて心配になりました💦

13w2dでだいたい5〜6センチくらいと言われました。
まぁ、だいたいこんなもんです。って言われたんですが
平均は8センチと書いてあるものがほとんどなので
小さめ?と少し心配になりました。

あと、長女の時と違う病院なのでエコーも見え方が違うのは理解出来るのですが
長女の時は12wで既に手の形も完全に出来上がってたのに対して、今回はエコーの画質が粗いのかぼんやりしか写っておらず
指の形おろか手形も、ぼんやり丸いだけの様に見えました😣

先生に確認したら、この時期はそこまで綺麗に見えないよ
と、言われました。

他は特に異常も見られないから至って元気に成長してます。
と言われましたが、、、

皆さんは13w頃赤ちゃんの様子はどのような感じでしたか?

もし宜しければ参考程度にエコー写真も見せていただけたらありがたいです。

ちなみにうちの子はこれです
1枚目は横顔らしいです。右側が頭部だそうです。

画像が荒過ぎて私には全く分からなかったです😭

コメント

初めてのママリ

2枚目はこれです!!