※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、心配しています。赤ちゃんは元気そうで診察は必要ないかも。フライング入院を避けたいけど、どこまで我慢すればいいかわからない。

なかなか前駆陣痛から本陣痛に繋がりません…😭
先生にはもう3日くらいで産まれるかもね〜と言われてたのに1週間たちました🤣🤣

毎日毎日15分から20分間隔の前駆陣痛があり結構しんどいです…
赤ちゃんは元気そうに動いているので心配なく陣痛待って、診察は受けなくてもよさそうですよね?

周りからはそんなにずっと痛がってるの大丈夫なの?といわれ心配になってます🥲

ちなみに上の子も出産日4日前に規則的な前駆陣痛でフライング入院し、出産前日にもフライング入院してます😅

もうフライング入院したくない(コロナのため1人になる為)のでギリギリまで耐えたいのですがどこがギリギリかもわからないですよね…😅

コメント

jun

おしり辺りまで痛さがくるならまた違いますが😣

• めめ

めめ

お尻の辺までずーんと痛みます!電話してみて確認した方がいいですかね?🥺

• 8月12日
  • jun

jun

1週間おしり辺りまで痛さがありました??😣

• 8月12日
  • めめ

めめ

ここ2.3日の間です🥲

• 8月12日
  • jun

jun

自分はおしり辺りまで痛さが来た時そのまま痛みが強くなって出産だったので😵もう少し様子見かもしれないですね💦

• 8月12日