※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

出産まで100日切った!7ヶ月で胎動が少ないけど大丈夫?心配いらないですか?7ヶ月だと胎動はどれくらいでしょうか?

出産予定日まで100日切った♡♡あと、役3ヶ月だー(ノ▽〃)検診も2週間ごとになるしあっとゆーまだろうな♡♡でも今日はいつもより胎動が少ないから大丈夫かな…??7ヶ月ならまだ少ない時間があっても心配いらないのかな??7ヶ月だと胎動はどれくらいですか?

コメント

二児のママ

私は今妊娠8ヶ月で二人目だけど、二人目は胎動早く分かったけど、少ない感じがします。妊婦はあっという間ですね。子育ては1日が長い感じがしますが。胎動自分が寝ようとする時に一番感じますね

りゅうmama

私も胎動少なかったです!
もおすぐ2ヶ月になりますが
今だよく寝る子ですよ( • ̀ω ⁃᷄)!
ねてくれるほーがらくですがね(>_<)♡
でも本当胎動が少なくて
不安がたくさんあったので
たまにお腹をぽんぽんしてわざと起こして動いているのを確認して1人で安心してました(๑′ฅฅ‵๑)

まなせ

今7ヶ月の25週目です!
私は男の子だからか、胎動が毎日激しくて30分おきくらいにドンドンと暴れ出すのが分かりびっくりします>_<
最近は膀胱を蹴られて頻尿です=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)