※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynkko
ファッション・コスメ

脱毛サロンを渡り歩いてVIOをやられた方いらっしゃいますか?今、脱毛が…

脱毛サロンを渡り歩いてVIOをやられた方いらっしゃいますか?
今、脱毛がかなり手軽にできる価格になりビックリしてます!
よくVIOお試し価格○○円というのを見るのですが、お試しで渡り歩いたらVIOを薄く出来るんじゃないか?と思いましたが実際どうなんでしょう?
全くの無毛ツルツルを目指しているわけではなく、薄くなればいいのです。

コメント

初回荒らしですよね🤣🤣
友人がしてました❣️
勧誘など断われるなら良いと思います🙆🏻‍♀️✨
最初のお試しで効果を出さないと通ってくれないので、最初の一回は気合い入れて施術してくれるので!

• ynkko

ynkko

ありがとうございます。

• 8月12日

脱毛サロンで働いてました🙌
確かにお試しで何度もやれば費用は浮くかもしれませんが、VIOは本当にしぶといので渡り歩くくらいの回数ですと薄くするのもなかなか難しい気がします😖

Vラインやトライアングルは薄くなりやすいですが、IOは私も20何回かはやってるはずですが、まだまだ濃いです😂
もちろん個人差はあると思います!

• ynkko

ynkko

ありがとうございます。
    ちなみに、脱毛サロンで働いてる人は無料で脱毛できるのですか?

• 8月12日

退会ユーザー

サロンによると思いますが、私が働いてたところでは無料でした💡
    営業時間外に自分たちでやったりしてましたが、なかなか時間が取れないので他サロンに通ってる人も結構いましたよ🤔

• 8月12日
  • ynkko

ynkko

ありがとうございますm(__)m

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

脱毛サロンで働いています!
初回荒らしの方は安いクーポンでくるので大体わかります😅
vioは特に濃くてIラインは毛を細くするのに時間もかかるので初回だけで何店舗回っても厳しいかと思いますし、他のクーポン勧められたりコース契約となっても断れる人しか厳しいかと💦💦

• ynkko

ynkko

ありがとうございますm(__)m

• 8月12日