※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

仲良しの時の挿入してる時に潮吹きしちゃう方いますか⁉️私は前戯の時、…

こんな時間に下ネタごめんなさい🙇‍♀️

仲良しの時の挿入してる時に潮吹きしちゃう方いますか⁉️
私は前戯の時、指でしか吹けませんが挿入してる時にも
吹いてみたくて..
そしたら旦那も、より興奮してくれるかなって🤭

マンネリ化して来てて旦那を興奮させたいです‼️

おそらく今日仲良しすると思うので、挿入時の吹き方の
コツがありましたら教えて下さい🥲

コメント

ママリ

指でされるのと同じところを突いてもらうと出ると思います🐳笑

正常位だったら斜め上って感じですかね?
バックだと斜め下?笑
違ったらすみません🤣笑

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます!
    ちょっと試してみます✨

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    普段おうちでしてますか?
    びしょびしょになりませんか?🤣

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、質問の答えではなく質問なんですけど...
指だとどういう感覚?どうすると吹けるのですか😥?一度もなくて😅

  • ねずみー

    ねずみー

    指だと溢れてくる感じ?と言うか、尿意が襲ってきます👏

    • 8月12日
みみ

女優さんたちはそういう物を撮る時はいっぱい水分とるっていいますよね👍

  • ねずみー

    ねずみー

    いつもする前、水分多く摂ってますが、指でされた時に全部出きっちゃって挿入した時に出ないんです😭

    • 8月12日
  • みみ

    みみ

    2リットルは軽く飲むらしいですよね〜🤣🤣
    指使わない前戯とかしてみるといいかもしれないですね!!あと時間かけてするといいって聞いたことあります。

    • 8月12日
はじめてのママリ

水分たくさんとると潮吹きしやすいっていうのは本当なんですかね?よく聞きますが🥺潮吹きしたことないので羨ましい?です🤣🤣

  • ねずみー

    ねずみー

    私は吹く時気持ちいので良いですが、友達は痛いからヤダて言ってました‼️
    水分はする前に摂ってます✨

    • 8月12日
4姉弟ママ

水分たくさん飲んでも吹かない時あります😞💦

ポイントに当てないとダメ気が🙅‍♀️

deleted user

2回くらいですが挿入の時も吹いたことあります🤔
別にしたくてじゃないですけど笑笑
思い返すと無駄に水分がぶ飲みしてたとか前戯長めにしてたかなとは思います
正常位と騎乗位で出ました😂

チョコ

答えになってないんですが…
私の場合、挿入時の潮吹きは相手によります😂😂😂

する人は何も考えなくても、よく言われてる水分補給してなくてもするし、しない人は全くです!
角度とかもあるかもしれませんが、自分の中では多分、お相手の🐘の形が1番大きいのかなって思ってます💦笑