※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

5週5日目で痒みが辛い。アトピー再発か妊娠による痒みか分からず、保湿クリームも効果なし。良い対処法が知りたい。

今5週5日目で昨日から身体が痒くて痒くて😢元々アトピー持ちで再発したのか妊娠による痒みなのか分からないんですがとりあえず保湿クリーム塗っても痒くて辛いです💦何か良い方法などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々肌が弱いんですが、妊娠中ものすごく痒い時期がありました😭フケがすごくて、めちゃくちゃ辛かったので共感です😭

産婦人科医さんに、妊娠中でも肌に塗る薬は何塗ってもOKと言われたので、皮膚科で貰った薬を塗ったらすぐに良くなりました!やっぱり市販のよりも皮膚科に行く方が早いし安いと思います😆

• ゆきな

ゆきな

全身痒過ぎて既に寝不足で😢
    塗り薬ダメやと思ってました!✨それだけでほっとします☺️有難うございます💓

• 8月12日