※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃそ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中からミルクを拒否して困っています。熱はないが飲まず、どうしたらいいかわかりません。前のミルクから4時間経っているが飲まないです。

生後2ヶ月です
昨日の夜中から完ミなんですけど
母乳を嫌がるようになってミルク飲んでくれません
口に入れるとオエってやったり熱もないし、おむつも取り替えたし、どーしたらいいかわかりません
前のミルクと4時間空いているのに飲んでくれないです

コメント

にに

ミルクの味なのか、ミルクの温度なのか、
乳首の形が嫌いなのか、、、
今のミルク+乳首でどうにか慣れてもらうか
まずは乳首の形を変えて試してみるかですかね😭

ちなみに娘は、どのおしゃぶりもダメ、どの乳首の形もダメで、この子はゴムが苦手なのか...という結果にありつきました😱
なので長時間誰かに預けることが出来なくて大変です😂

どうにか飲んでくれるといいですね😖

  • のんちゃそ

    のんちゃそ


    凄い間違えてました😂😂
    完ミで育ててます😂
    昨日の夜中から乳首とか嫌がるようになりました😢

    • 8月12日
  • にに

    にに

    なるほど!😭
    すいません私も違う捉え方しちゃってました😭
    哺乳瓶でのミルクは飲んでくれるんですね🥺
    わたしも上の子は下の子と真逆で母乳のほうが飲んでくれなくて😱
    ある日突然同じようにオエッとされるようになりました😂とか一瞬加えるけどすぐ口を離したり😥
    なのでもうミルクに切りかえたんですけど、、
    赤ちゃんにも好みがあると思うので、のんちゃそさん側に何か問題があるわけではないと思いますよ🥺

    • 8月12日
  • のんちゃそ

    のんちゃそ

    病院行った方がいいですね?😭

    • 8月12日
  • にに

    にに

    病院というのは、、?
    栄養面の心配ですか?

    • 8月12日