※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に貰った子供服でこれは着せたくない!って物ありましたか🤣?どんなものか教えて欲しいです😂

義母に貰った子供服でこれは着せたくない!って物ありましたか🤣?
どんなものか教えて欲しいです😂

コメント

ままり

義妹(現在14歳)が着てた服をもらって悪いけど即捨てました🤣

ちまこーい

実母が変な柄な服なら買ってきます💦
時代が古いよねって感じな雰囲気な感じなものとか、好みあわないです。

くろすけ

好みじゃないぶりぶりの服ですかね🤭

パト子

好みじゃないやつとかダサいヤツとか(笑)キャラ物で可愛いのなら保育園用に。車のばっかり買ってくるからもういらんと思ったら保育園用に。保育園用にでもいらんと思ったら防災リュックに(笑)それにもいらんなら売る!

ココア

手作りのカーディガンですね、スカスカで防寒にもならないし、何だか硬い素材の綱?見たいなやつで、色も変だったので1回も着せた事ありません😂

ままり

28年前の旦那に着せる予定で購入したらしいロンパースです。真っ黄色にゾウの総柄でとてもダサくて捨てました。

newmoon

お尻全面と前ポケットの一部分に派手な刺繍が入ったデニムのショートパンツです🙄

へこ

趣味でないふりふり系の服。あとは、女の子なのに、どう見ても男の子用であろう服。

これらは捨てました!

「I♡ばぁば」と書かれたロンパース貰いました😅
そっと段ボールに詰めて押し入れの1番奥にしまいました🤣