※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
ファッション・コスメ

ファッションセンス皆無の私にアドバイス下さい😭先日オフホワイト色のノ…

ファッションセンス皆無の私にアドバイス下さい😭
先日オフホワイト色のノースリーブのチュニックを購入しました!
下はリブ?の黒のパンツ?でも合わせれるか😊って思ってましたが
何か違和感がありまくりで💦
ノースリーブで寒くなったら青色のカーディガンを羽織るか常に肩からかけてるかどちらにしようと思ってるんですが
黒のパンツってやっぱり合わないですかね?💦
足元はスニーカーかサンダルの予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

合うと思いますよ〜!髪型も巻いたり、おしゃれにしたら、センスいいママです😊

• トロロさん

トロロさん

センス良いなんて…ありがとうございます😭
    基本平日は仕事で同じ服ローテーションなんでいざ外出となればセンス皆無なので焦りまくってますが(笑)

• 8月12日
はじめてのままりさん

身長が高くて脚の長いスタイルの良い人なら似合いそうなファッションですね☺️
私は背が低いし短足なので似合わなさそう🤣笑

• トロロさん

トロロさん

すいません、私も短足さんです😂
    あー、身長考えてなかったですー😭
    だから違和感あるんですかね?

• 8月12日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

その人の体格に合う服っていうのがあるので、どうなんでしょう…
    トロロさんを見たことがないので何とも言えませんが、低身長の短足さんはあんまり似合わない服装な気がします😭

• 8月12日
  • トロロさん

トロロさん

体格もかー…コーデはなかなか難しいですね😭
    160cmはないのでどちらかと言えば低身長に値しますね!
    皆さんのアドバイスを元に色々合わせてみます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

黒のパンツは全然合うと思いますよ😊
ただ写真ではオフホワイトにはあまり見えないので、写真通りの色だと青色は合わないかなと思いました💦

• トロロさん

トロロさん

写真やと色味伝わりにくいですよね💦
    カーディガンもチュニックももう少し明るくしたような感じです!
    カーディガンの青がやっぱり何がおかしな感じですかねー💦

• 8月12日

私も黒パンツ合うと思います!
でもその深い青のカーディガンは合わないかなと思います💦

• トロロさん

トロロさん

オフホワイトにこのカーディガンなら合うだろう…えっ、700円!?買おー❤️ってノリで買ったカーディガンなのでやっぱり合わなさそうですね💦

• 8月12日