※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が会社の友人と4人くらいで宅飲みに誘われてます。1人が入籍した…


旦那が会社の友人と4人くらいで宅飲みに誘われてます。
1人が入籍したらしく、そのお祝いもかねてなのかな。

まださっきライン届いてたの見ただけなので、
旦那がどうするかわかりませんが、
行きたいと言われて、行かせるか迷います。


コロナになってから家族と親戚以外誰とも会ってません


父親として家族を守る為にも断るか、
友人にPCRみんなでやってからにしようくらい
言えたら嬉しいな


PCR検査したからといってあって平気なのかも分からないけど


みなさんなら行かせますか?

毎日旦那に怒ってばかりなので少し息抜きもさ経てあげたい気もするし、、
でもコロナになったら怒り狂うかも笑


コメント

いとな

せめて参加者全員がワクチン打ってから1週間経ってからですかね…🥲
それまでは断って欲しいです。

  • まま

    まま


    そうですよね😫うちは後遺症残ってる人とか死んだ人見てワクチン打つのも迷ってます、、、

    • 8月12日
はじめてのママリ

小さい子いるなら尚更行かせません!!
そんなんでコロナもらってきたら
ぶん殴りたいくらいですよね笑

若い人の重症化もよくききますし
後悔しても遅いですしね

我が家は落ち着くまで飲み会禁止にしてます!

  • まま

    まま

    そうですよね😂旦那もかっこよくあたりまえに、行かないって言ってくれたら、1日は怒らないであげよう笑

    • 8月12日
deleted user

わたしは(長くみたときの副反応が怖いから)ワクチン接種まだ待ってと考えている派なのですが
主人がそのような状況となったら
行かないでと言います💦
PCR検査や抗体が有る無しに関わらず
こちらには子どもがいるし、相手側にも家族(奥様)がいますし
もしなにかしらでなにかあったら、悪い言い方になりますが、うつったうつしたとかったら面倒ですし...

  • まま

    まま

    ワクチンわたしも同じく、です!そうですよね😂みなさんのおかげて迷いが消えましたありがとうございます!

    • 8月12日
れいな

絶対行かせないです。
PCRしたからとかワクチンとかではなくて今は我慢しないといけないと思います💦

 マル

お酒が出る時点で、私ならナシです。
お酒入ると、声が大きくなって、ツバが沢山飛びそうです。
気が大きくなって、ボディタッチもかなり増えそうですし。
4人でランチ位なら、仕事に行ってもある話なので、まだ有りかなって感じです。
でも、4人位って多分気づいたら6人、7人になりそうだから、参加させない方が安心ですね。