※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
妊娠・出産

産後1週間でトイレで出血があります。生理が始まったのか心配です。同じ経験の方、教えてください。

産後1週間ですが、悪露もだいぶ落ち着き、色もおりもの?に近いくらいになっていたのでおりものシートで過ごせていたのですが、トイレに行くと出血していました。母乳も飲ませているし、生理が始まるにしては早い?のかなぁ?と思っているのですが、これって生理がもう始まってしまったのでしょうか??同じような事があった方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露増えたり減ったりしましたよ!生理じゃない気がします。

  • らーちゃ

    らーちゃ

    ほんとですか!😭
    増えたり減ったりするんですね!
    もう血は出てなくてほぼおりものって感じだったのに、出血をしていたので焦ってしまいました💦

    • 8月12日
味噌mayu

一週間なら生理じゃないと思います。

悪露って急に止まったと思ったら生理みたいにドバっと出てきたりしますよ〜